引き続き・・・張り込み中| 壁 |д・)なう | おねぼうママの“ほぼ”365日

おねぼうママの“ほぼ”365日

あっという間の365日!
     せっかくだからと記録していました





  これで駄目なら・・・


    おねママの“ほぼ”365日♪-DSC_2609.JPG













これで!!!(笑)

    
    おねママの“ほぼ”365日♪








  ・・・っていうかね



      ↑このお庭を見たときね



    これはこんな作物だったけども




      ☆様

        不在だった期間だったから

      なんだかとても荒れ果てたお庭に見えて

                寂しげな

         それが余計に

           とてもとても寂しく感じられたんだよ

               (ノ_・。)ほんとだよ





    小学校の頃、

     秋の修学旅行で



  めちゃめちゃ寒い風がビュービュー吹く中

   戦場ヶ原行った事

     思い出しちゃったよ


    
   おねママの“ほぼ”365日♪


    当時は

     何でこんなとこにつれてこられたんだよ・・・

      ・・・って思った気がするよ(笑)




     


 だから


   安心したんだよ・・・





    
       
       復活してくれたんだぁ♪ってね


  またはじめてくれたんだなぁ・・・って(笑)

   


     






     





    本日も

      
  おねママの“ほぼ”365日♪
   
       感謝の気持ちを込めて

         お手伝いさせて頂きました♪(笑)

                 


   



       

   やっぱりねぇ~

      嬉しいんだよねぇ


   離れてても


    お友達でいられる事♪


  


   


    仲良しのお2人に

      

     一緒に混ぜてくれて



        ありがとう♪

    
   おねママの“ほぼ”365日♪-DSC_1438.JPG   
     ・・・さてと・・・

         この画像も暖めて持っておいた私

             使いどころはココでよし!と・・・








      | 壁 |д・)・・・これでもか攻撃・・・


                   まだまだ

                     張り込み中なうなう



                        

       

  ※ コメントはパソコンからしてくれることを

          心がけてくれている?!のを

            心得ておりますパソコン(笑)



       お仕事頑張ってきてね♪(^▽^*)ノ”

     私もお仕事行って来ます(笑)


      いついつまでも

           お待ちしておりますm(_ _ )m(笑)