【meri】本当使えるサマーセットアップ | カツパンのblog⭐︎

カツパンのblog⭐︎

大学生の娘のママです^^
49歳になりました〜
老いを感じる今日この頃
似合わないと感じる服も多くなってきたけど
お洋服大好き♡
自分らしいファッションを楽しみたいです•*

こんな私ですが
どうぞよろしくお願いします♡

見に来てくださりありがとうございます┏︎○︎))

161㎝ 
骨格▶︎ウェーブ
パーソナルカラー▶︎イエベオータム
足のsize▶︎23.5 or M
大学生の娘の母です。

こんにちは^^


月曜は1日中母の運転手でした

職場も片道車で5分のとこだし

長時間運転するのって滅多にないんですが

土日の娘の送り迎えと

一昨日の運転とで

右膝が痛くなりました泣き笑い

こんな事初めてで

その話を職場でしたら

長時間の運転で腰が痛くなるのは

聞いた事有るけど

膝が痛くなるって初めて聞いたわ⁉️と

驚かれました泣き笑い

いや、ほんとに私も初めてよな話笑


そして、疲れが溜まりすぎてて

ダルくて眠い眠いzzz

昨日も一昨日も夕飯食べたら寝落ちしてます。




 コーデ


セットアップ▶︎meri

バッグ▶︎N.jam×Nobel

サンダル▶︎OOFOS



昨日の朝は起き抜けから

身体がダルくてダルくて

本当仕事行きたくなくて

ギリギリまでダラダラしてたら

あっという間に時間がきて💦

そんな時にもあると便利なセットアップ☝️✨️

サッ、サッと着るだけで

コーデ決まるから本当に楽⤴︎︎

このセットアップは

真っ黒に見えるけど

シャイニー感があるから

洒落感あって素敵なんです⤴︎︎



てろっとさらっとした生地で

着心地も抜群に良すぎ♥️

こーゆーのって私が着ると

部屋着感出るからと

最初は買うのやめてたけど

着ると病みつきになって2色買いニコニコ飛び出すハート



セットアップは単品使いも出来るから

本当使えますよね〜

この夏買って良かったイチオシ服です♥️

と、言っても売り切れてる💦

ベージュだけまだ販売してたのに

やっぱり人気ですねニコニコ



やっぱりmeriのお洋服は好き♡

更年期迎えて

何かまたお洋服選びが

分からなくなってきてたけど

間違いないのはmeriキューン

そして来月の新作と再販がヤバい不安


9/1

Re

Vネック ベスト ※9月1日20時ブラック再販いたします※フロントジップ オールインワン ※9月1日20時ブラック再販いたします※



9/4

New & Re

長袖オフショルカットトップスドロストオフショルブラウス

ヘビーウエイトビッグロンTキャミオールインワン

タックストレートパンツエンボスワッシャーストレートスカート

チェックスカートライクボリュームパンツスカートライクボリュームパンツ ※9月4日20時ネイビー再販いたします※

オフショル カット ワンピ ※9月4日20時ブラック再販いたします※



9/5

New & Re

ポンチョシャツ ※9月5日20時新色ベージュ・チェックブラック発売、ホワイト再販いたします※バナナスリーブT ※9月5日ホワイト・ブラック・ブラウン再販いたします※

コンビギャザードルマンチュニック ※9月5日20時ホワイト・ブラック再販いたします※チュールドッキングT ※9月5日20時ホワイト・ブラック再販いたします※



はぁ〜酔っ払い

欲しいもの全部買ったら

破産するから

9月月初からあたま抱えてます笑


では今日はこの辺で

本日も最後までお読みくださり

ありがとうございました

また〜バイバイ


昨日の記事▼
『心鷲掴みされた秋服と楽天マラソン購入品』見に来てくださりありがとうございます┏︎○︎))161㎝ 骨格▶︎ウェーブパーソナルカラー▶︎イエベオータム足のsize▶︎23.5 or M大学生の娘の母で…リンクameblo.jp