大阪旅行で3店舗回って買ったcocaの服 | カツパンのblog⭐︎

カツパンのblog⭐︎

40代後半1人娘の母です。
日々のお買い物、生活記録blogです。
大好きなお買い物をするために
日々頑張って働いてます。
好きなものはイロチ、ストック収集癖あり♩
こんな私ですが
どうぞよろしくお願いします♡

見に来てくださりありがとうございます┏︎○︎))

161㎝ 
骨格▶︎ウェーブ
パーソナルカラー▶︎イエベオータム
足のsize▶︎23.5 or M
大学生の娘の母です。

 こんにちは^^


最近寝る前に

お気に入りのゴリラ🦍でマッサージしながら

blog書いてるんですが

気持ちよすぎて寝落ちばかり笑

私的には安眠効果もありますね♡


ここ他より安い⤴︎



他は値上がり凄いけど

でもニトリネットなら

送料かかるけど定価で買えますよ〜飛び出すハート


『ゴリラのひとつかみ』気持ちよすぎて

こっちも欲しくなってます▼




W使い絶対いいと思う♡⃛⤴︎


そんな寝落ち寸前の昨夜の23時頃

彼氏と映画デートに行ってる娘から電話が

何事かと思ったら

聞いてくださーい!


👱‍♀️今から彼氏のお家に泊まってもいい?

(実家暮らしの彼)

👩え?今から?

うん。

急やな〜、てかママまだ彼氏に会ったことないし

貴方も(娘)彼氏の親に会ったことないんちゃん?

うん。

こんな遅くに急に知らない女の子が泊まりに来るって、ママだったらちょっとどうなん?って思うわ〜

そっかぁ……。

今日はやめとき〜、遅くなってもいいから

家に帰っておいでー。

分かったー。

※彼氏が出来たと聞いた時点で

学生だし色々とあるだろうけど守らねいかんことは

キチンとしてね。とは伝えてます。


こんな内容の電話したら

ドキドキが止まらなくなって目がギンギラで

なんか、何も手につかなくて💦

娘が帰ってくるまでひたすら布団の中で

息ひそめてました。

でも思ったほどは遅くなくて

0時過ぎには帰って来たけどε-(´∀`;)ホッ


正直こーゆー時って

咄嗟に

なんて言ったらいいのか分からず

とりあえずあたまの中真っ白になったけど

冷静に話したつもりなんですが

私これで合ってるのか不安で……💦


別にね

もーいい大人なんだから

色々あると思うんだけど

私なんてそんなの親に

許可なんて取ったことないし

なんなら、頭ごなしに決めつけられて

あーだ、こーだと言われた事が嫌すぎて

彼氏出来たとか

彼氏とどこ行くとかなんて

いちいち言った事なんてなくて

けど、ありがたいことに娘は正直に言ってくれるけど

あまり根掘り葉掘り聞いたり言ったりすると

嫌がるから

朝起きて会った時にどんな感じなのか?

不安もあったけど普段通り変わらずだったので

私も触れずにいつも通りに接してます。

て、何が言いたいかって感じですが

この間まで

彼氏のの字もなかった娘が

急に大人になってドギマギしてます。

成人して大学生になって

手が離れて子育て一段落⤴︎

と、思ってたけど

まだまだ私も母として成長せねばと

思うこの頃

可愛い娘が本当に離れる日が近いんだと思ったら

なんか胸の辺りがモヤモヤもやもやもやもやぐすん

嬉しい気持ちと寂しい気持ちとなんか複雑な感じですぼけー




 coca購入品


先日の大阪旅行でのお買い物♡
初めてのcoca実店舗とゆー事で
娘と2人ワクワク⤴︎
SALEしてたのと
更にアプリ会員提示で
5%OFFめちゃくちゃ安い⤴︎
気が付けば1日で3店舗も回ってました〜笑
cocaではママが買ってあげると約束してたから
遠慮なくカゴにぽんぽん入れていく娘不安
試着も何回もして
とりあえず
沢山持って帰るのは無理だからと
厳選に厳選してお買い上げしたのがこの7点▼



先ずは

穿きやすさと肌触り

更にはお値段に感動した

エンボスワイドパンツ指差し



色選べなくて2色買い♡



しかも、158cmの娘はロングを購入ポーン

ショートだと物足りず

けどロングだと長かったんですが

個体差あるあるで

なんか娘の脚の長さにピッタリなロングを発見✨️

いや、見つけるまでそーと回数試着したけども

これは実店舗でしか買えない品♡

買っとけ、買っとけ

2本買っとけ⤴︎

お次はこちら指差し


ロゴスウエット半袖


このダボッとゆるっとが娘どタイプシルエット

まだまだ暑いけどもー夏物は……ってなってくる

今時期にピッタリ✨️

私も好きな感じで

借りようと思って試着したけど

私、似合わなかった……泣き笑い


で、色々迷ってivoryお買い上げ‎🤍


これは昨日映画デートに着て行った♡



娘がこんなの欲しかった〜と

一目散に飛びついたのはこれ▼



ハイウエストボトムスや

サロペット好きな娘

丈が短いハーフスリーブトップスを探してたみたいで

ドンピシャどタイプ過ぎて

これは絶対買う‼️と

厳選する中でも手を離さしませんでした笑





で、ですよ

試着の中でも娘に1番似合ってると

2人して思った

デニムカーブカーゴパンツ指差し



サイト画像で見ただけでも可愛いと分かるんですが

穿くと更に可愛くて

このカーキの色みが本当に素敵で

絶対買いなさい‼️と言った私

いや、私がお金出すんだけど(爆°∀°笑)

厳選中、私が離しませんでしたよ笑

デニム生地でカーブシルエット

しかもカーゴタイプそんなの絶対可愛いに決まってる💚

私も借りよっと⤴︎🤫


大阪から帰った次の日

大学のお友達と映画行った時に速攻穿いてった〜♡


で、残りは

勿論わたしのニコニコ

娘に似合ってる⤴︎

ママらしい⤴︎

買いなよ⤴︎

と、のせられて褒められて買ったのは

ざノースリーブ‪2点🫶

ブラウス レディース フリル スタンドカラーシャツ ノースリーブ ホイップフリル シャツ ボタン 前開き ギャザー メール便不可 24ss coca コカ


これは大阪1日目じゅんちゃんとも見たやつ〜♡


ずーっと気になってたけど

ショートだと丈が足りず

ロングだと長すぎの予感で

気になってたけど買えなかったワンピ

試着したら

ロングがドンピシャ✨️

coca店舗行って試着しなければ

多分一緒迷って買えなかったはずゲラゲラ


私も娘に負けず

買って帰った翌日に着ました🤎ྀི



こっくり濃いめのブラウン🧸

イエベの私にピッタリラブ

自分で言うのもなんだけど

本当に似合ってると思う⤴︎

ノースリーブだけど、ブラウンだし

アウター合わせて秋も着る✨️



ノースリーブブラウスも

パッと見フリルが私には無理かもと

思ってたけど

着たらぜーんぜんそんな事なくて♡



実は今日着てまーすウシシ


コーデはまたUPしますねニコニコ



coca購入品報告は以上です!


では長くなったので

今日はこの辺で


本日も最後までお読みくださり

ありがとうございました

また〜バイバイ


昨日の記事▼
『幼なじみとお洒落なイタリアン居酒屋へと絶賛されたシアージャケット』見に来てくださりありがとうございます┏︎○︎))161㎝ 骨格▶︎ウェーブパーソナルカラー▶︎イエベオータム足のsize▶︎23.5 or M大学生の娘の母で…リンクameblo.jp