【UNIQLO】4年目の夏も一軍のノースリーブ | カツパンのblog⭐︎

カツパンのblog⭐︎

40代後半1人娘の母です。
日々のお買い物、生活記録blogです。
大好きなお買い物をするために
日々頑張って働いてます。
好きなものはイロチ、ストック収集癖あり♩
こんな私ですが
どうぞよろしくお願いします♡

見に来てくださりありがとうございます┏︎○︎))

161㎝ 
骨格▶︎ウェーブ
パーソナルカラー▶︎イエベオータム
足のsize▶︎23.5 or M
大学生の娘の母です。

 おはようございます^^


今日も今日とて
暑いショック
職場行って『おはよう』の挨拶した後に
必ずみんな『今日も暑いな〜』と言う毎日
本当暑くてしんどいえーん

そんな中、閑散期の昨日は午前中職員作業で
職場内の廊下等を
ポリッシャーで磨いてお掃除
&
みんな汗だくでヘロヘロ
みんな頑張ってる中、私は電話番でお留守番イヒ
そして、作業終了後の午後
3時のおやつタイムに
上司からの差し入れのアイスを
1番に選ぶ図々しいやつでーすにやり


 コーデでーす。


トップス▶︎UNIQLO

ボトムス▶︎ titivate

バッグ▶︎HAYNI

サンダル▶︎LeTalon



毎日暑すぎてやっぱり手に取るのは

ノースリーブ笑

もう3年?4年目?となる

当時バズった

UNIQLO×マメクロのノースリーブ飛び出すハート

エアリズムでサラッとしてて

アームホールも開いてて風が通って

めちゃくちゃ涼しい🎐

形も可愛いし

何よりこれだけ着てても

全くヨレないヘタれない✨️

めちゃくちゃ優秀👏




けどそろそろ買い替え時期?と

andMeさんのこちらが

形が似てるなぁ〜と思いつつ



形は違うけど

こっちも良さそうですっごい迷いますにやり



インナーはこちら着てます



短丈が夏にありがたい✨️



お気に入りの夏の柄パンツ

これも2年目?いや3年目突入かな笑

薄いシャカっとした生地で

軽くて履きやすいし

なんと言っても涼しい🎐



やっぱり夏は柄パンが映える履きたくなるにやり

ついつい買っちゃうんですよね〜

cocaお安くて可愛いなぁ♥️



でもねこれも可愛くて気になる⤴︎︎

大好きなデニム

このボリューム可愛すぎるラブ




bagとサンダルは

一昨日と同じぶー




アクセサリーはこちら





イベントバナー
イベントバナー

 


🗓25日 meri

10%OFFクーポン

⚠️20時~マラソン終了まで


Re





後ジワでメッシュトップスが気になってます♡



では今日はこの辺で


本日も最後までお読みくださり

ありがとうございました

また〜バイバイ


昨日の記事▼
『同僚も欲しいと言った可愛いトップス』見に来てくださりありがとうございます┏︎○︎))161㎝ 骨格▶︎ウェーブパーソナルカラー▶︎イエベオータム足のsize▶︎23.5 or M大学生の娘の母で…リンクameblo.jp

アメトピ掲載ありがとうございます♡