楽天お買い物お得クーポン情報④ | カツパンのblog⭐︎

カツパンのblog⭐︎

40代後半1人娘の母です。
日々のお買い物、生活記録blogです。
大好きなお買い物をするために
日々頑張って働いてます。
好きなものはイロチ、ストック収集癖あり♩
こんな私ですが
どうぞよろしくお願いします♡

見に来てくださりありがとうございます┏︎○︎))

161㎝ 
骨格▶︎ウェーブ
パーソナルカラー▶︎イエベオータム
足のsize▶︎23.5 or M
大学生の娘の母です。

こんにちは^^



イベントバナー

 

   今夜  20時〜

楽天お買い物マラソン始まります( •̀ω•́ )✧


クーポン情報記事▼『楽天お買い物お得クーポン情報②』見に来てくださりありがとうございます┏︎○︎))161㎝ 骨格▶︎ウェーブパーソナルカラー▶︎イエベオータム足のsize▶︎23.5 or M大学生の娘の母で…リンクameblo.jp




ここからはクーポン情報以外に

アパレル以外で買って良かった物や

おすすめ、狙ってるものですニコニコ



昆布専門店 源蔵屋

とろりんスープ

50%OFFクーポン



ブロ友ちゃんが絶賛してて買ったんだけど

めっちゃ美味しいし

お腹も膨れるし置き換えに最高⤴︎︎♡


粘る昆布


こちらも最高⤴︎︎♡

20日10時から半額クーポン使えるます指差し


今気になってるのはこの2つ


マラソン中お得になるから密かに狙ってます🙋‍♀️




梅うどん



うどん県民の私

実は無類のうどん好き🫶❤︎

写真撮ってないけどこれめっちゃ美味しかったです😋




珈琲寒天



前回のお試しに買った珈琲寒天

娘も私も珈琲好き🫶❤︎

めっちゃ美味しくてもうないので

買い足します🙋‍♀️




あめがけカシューナッツ

50%OFFクーポン

⚠️20時~マラソン期間中




中毒性あり笑 食べだしたら止まらない

あっという間に無くなる危険なナッツ不安

危険と分かってるけど

無くなると困るので買います🙋‍♀️





曲げわっぱ弁当箱

9月から小学校で実習が始まる娘

給食かと思いきや弁当必須💦

コンビニ弁当でも良いけど

コンビニ弁当なら弁当箱に詰め替え必須泣き笑い

実習中だからおやつも食べれないし

今の曲げわっぱが小さめだから

少し大きめ欲しくて……

ちなみに、丸形はダメって言われてて

←リュックの中で邪魔らしい



因みに、保冷バッグも

柔らかい物に変えて欲しいって言われてて……

今のところこの辺りが候補




他におすすめあったら教えて欲しいですニコニコ




ブラウス

これも実習で必須

9月まだまだ暑いし

先輩曰く日に最低1回は着替えるから

洗い替え含めてさいてい4枚は居るって……

しまむらで見たけどいいの無くて……泣き笑い

しかも半袖が良いって言う娘

絶対実習の時しか着ないよね……

はぁ……





では今日はこの辺で

皆様今宵はお買い物楽しみましょうね(* 'ᵕ' )☆

今朝の記事▼