【衝動買い】初FEILER♡ | カツパンのblog⭐︎

カツパンのblog⭐︎

40代後半1人娘の母です。
日々のお買い物、生活記録blogです。
大好きなお買い物をするために
日々頑張って働いてます。
好きなものはイロチ、ストック収集癖あり♩
こんな私ですが
どうぞよろしくお願いします♡

見に来てくださりありがとうございます┏︎○︎))

161㎝ 
骨格▶︎ウェーブ
パーソナルカラー▶︎イエベオータム
足のsize▶︎23.5 or M
大学生の娘の母です。

おはようございます^^


昨日は1日大きなトラブルも無く

穏やかな時間が過ぎた職場

午後からは皆出張で

私はお留守番隊だったので

まったりゆったりしてたら

私座ったまま一瞬寝てた笑

たぶんほんの一瞬

だとは思うけど

作業してたPC画面見たら

宇宙文字がすっごい並んでて

めっちゃ目が覚めました凝視


ヤバっ笑


今週は土曜も仕事だからまだ3日も有る

月曜から既に木曜の午後の様な疲れた身体してるのに

毎日今日木曜だよね❓と

相方さんと言ってる今週

相方さんは1歳の娘ちゃんが体調悪くて寝不足らしい

私の寝不足理由とは全然違うくて

なんだか申し訳ない💦


相方さん4月から復帰したんだけど

保育園行きだした娘ちゃんが

熱出しまくりで

よく休むんだけどそれを凄く気にしてて

私に凄く謝ってくるけど

私は全然大丈夫なんだけどなぁ

体調悪くて傍にいるのも今だけ

子供の行事で休むのも今だけ

この今だけの時間を大切に過ごして欲しいんだけどなぁ

謝ってばかりじゃ気持ちがしんどい

どーやったらこの気持ち伝わるのか……




タイトルからも分かるけど、昨日届いた


初FEILER



お友達の誕生日や

この前も退職する同僚にと

ちょっとした贈り物にも可愛い

FEILERのハンカチニコニコ





実は自分のは買ったこと無くて

先日昼休憩中に

たまたまチエックしたFEILERが

ちょうど新作発売してて



なんか運命感じてぽちっとしちゃったニコニコ

スイカ🍉は衝動買いだけど

レモン🍋は

もし自分が買うならコレと決めてたから

在庫見たらあったので迷わずぽち👆


これぞ正しく

完全なる衝動買い飛び出すハート


届いた実物

め〜っちゃ可愛い♡♡

⸜(*ˊᗜˋ*)⸝


ポップでカラフル

見てるだけでめっちゃ元気出る✨️



早速水通しして使う準備してますニコニコ



因みに

届いた時にビックリ👀‼️したのが

箱のこれ



『こわれもの』


これ見た時に

一瞬私何買った⁉️と思ったけど

入ってたのはハンカチ2枚笑

なんか愛感じたなぁ〜


次は14日に可愛いのが発売される



気になるなぁ〜♡



 昨日のコーデ



トップス▶︎ch!iii

ボトムス▶︎meri

バッグ▶︎HAYNI

サンダル▶︎Le Talon



昨日の朝ブロ友ちゃん記事読んで

着たくなったレイア姫T

やっぱりめっちゃ可愛い♡♡



ちょっとお高いから

着るの汚すの嫌だから躊躇してたけど

折角買ったので

やっぱりたくさん着る✨️


そして昨日は職場で初

それch!iiiやん❣️

と、言われました〜

今まで周りでリアルにch!iii知ってる人

会ったことなかったから嬉しかった♥️


因みにこのTシャツは知らなかったみたいだけど

このバッグロゴで気付いたそうです♡♡




パンツはまたまたモジャ子♡




モジャ子パンツ本当に可愛い♡



黒だし誰も気付かないと思ってたけど

1人の方に

昨日のパンツと色違い?と聞かれた笑


はい✋

前日は白穿いてました〜♡



モジャモケが可愛くて

気になってたってニコニコ


その他小物は前日と一緒飛び出すハート







気に入るとそればっかり目がハート


では今日はこの辺で


本日も最後までお読みくださり

ありがとうございました

また〜バイバイ



昨日の記事▼
『楽天SS買って良かったもの♡』見に来てくださりありがとうございます┏︎○︎))161㎝ 骨格▶︎ウェーブパーソナルカラー▶︎イエベオータム足のsize▶︎23.5 or M大学生の娘の母で…リンクameblo.jp