まさか【しまむら】で買えるなんて♡娘に内緒でお揃いにしたKISSTシャツ | カツパンのblog⭐︎

カツパンのblog⭐︎

40代後半1人娘の母です。
日々のお買い物、生活記録blogです。
大好きなお買い物をするために
日々頑張って働いてます。
好きなものはイロチ、ストック収集癖あり♩
こんな私ですが
どうぞよろしくお願いします♡

見に来てくださりありがとうございます┏︎○︎))

161㎝ 
骨格▶︎ウェーブ
パーソナルカラー▶︎イエベオータム
足のsize▶︎23.5 or M
大学生の娘の母です。

おはようございます^^


いきなりクイズですひらめき


昨日私は朝4時に起きて

大雨の中何処に行ったでしょ〜か❓


💡ヒント💡




正解は




じゃ〜ん



🍓 いちご狩り🍓


いちご農家の方が

今年のいちご終わりのハウスを片付ける前に

 いちご狩りをさせてくださるという事で

遠慮なく行ってきました〜ひらめき


じゃ〜ん🍓



実家や弟やお友達に

1箱づつお裾分けした後の写真ですが

我が家はこの2箱総重量約2.5kg

生で食べる分だけ取って

残りの2kgを苺ジャムにしました〜



明日パン屋さんで美味しい食パン買ってこなきゃ♥️


苺ジャム作りながら

明日からのお弁当に備えて

作り置きも作りましたよ〜



実家からもらった、大量きゅうり消費🥒笑


眠いの我慢しながら

時が止まることも多々あったけど🤫

明日からのお弁当のためにと私頑張った✨️

のに‼️ 途中娘から

明日お弁当要らないってLINEが泣き笑い


ま、いいけどさぁ〜

テンション落ちましたよ笑


全て作り終えた後は眠気との戦い🦾(´•̥ ω •̥` *)💪🏾


お腹いっぱいになると絶対に

眠くなるから

とりあえずコーヒーだけ飲んで

お迎えの時間までひたすら耐えて

途中お風呂入ったら眠気も覚める⁉️と思ったけど

身体が温まると余計に……

湯船で一瞬寝てた 泣き笑い


無事お迎え行けましたよ〜🚗³₃

しかも、家出る前までは結構な豪雨だったんですが

小降りになってて助かりました✨️




昨日のコーデです


ハット▶︎North Face

トップス▶︎しまむら

ボトムス▶︎and Me

バッグ▶︎DAISO

シューズ▶︎adidas SAMBA


※ いちご狩りに行ったコーデとは別です

一旦帰宅してシャワー浴びて着替えて

苺をお裾分けしに行ったコーデです。



ブロ友ちゃん記事読んで速攻で買いに走った

KISSTシャツ

正確にはお取り寄せしたんですけど♡

サイズ違いで買って

まだ娘には報告してませんが

勝手にお揃いにしましたひらめき飛び出すハート



サイズ違いと、言っても

MとL

さほど差もなくて

袖の長さも身幅も丈の長さも

ほんの1~2cmあるかないかの差

ほぼ一緒な感じなんですけど笑




同じ、しまむらのバンドTで

QueenTを、買ったブロ友ちゃんの3Lのサイズ感

めちゃくちゃ可愛いかったキューン

なので、私サイズ失敗したかもと不安いっぱいでした🤣

カジュアル感強めのバンドT

アラフィフにはMサイズにして正解でした目がハート

カジュアルだけど

これくらいの大きさの方が

カジュアル感抑えられてて

大人女子でも着れる✨️


本当に可愛いわぁ〜目がハート



昨年から欲しいと思ってたKISST

まさか今年

しまむらで買えるだなんて夢みたい✨️

昨年買わなくて良かった🙌🏻💕

しかも娘とお揃い( *´艸`)♡

勝手にだけど

同じ日に着て一緒に出掛けることはないけど

お揃いだと思うと

めちゃくちゃテンション上がっちゃう(ง ˙ω˙)ว♪


今日スウェットパンツ合わせたから

インスタイルにしたけど

アウトしてもOK👍



これ絶対白スカートにも合いますよね目がハート


きゃー想像しただけで悶絶( 」♥д♥)」♥️

次は絶対白スカートにしよっとひらめき


品番▼





楽すぎるのにお洒落見えなスウェットパンツ



ユニセックスなのでちょっとサイズ大きいけど

形がいいのと

この刺繍が凄くお洒落で素敵🪡



この刺繍見せたくて

ウエスト1つ折りしてるのに

トップスインしちゃいました( *´艸`)



大雨の日の

ホライズンハット



今朝はあまりにも早すぎて

髪セットせずに出発したから

寝癖ではないけど

なんとなく帽子を被って行ったのが

大正解💮💯


苺ハウスに行った時も

収穫した苺をお裾分けに行った時も

大雨で☔️☔️☔️

傘をさすほどの距離ではないけど

結構な量の雨からも

帽子あるから濡れなかったし

撥水機能がやっぱり凄い✨️

やっぱりNorth Faceホライズン最高⤴︎︎︎︎💕︎︎




今日は汚れを気にして

黒にしましたが

白も可愛いですよ‎🤍




その他アイテム





バッグは220円のDAISO品





イベントバナー
イベントバナー

 

スーパーSALEも実質今夜が最終日(*•̀ㅂ•́)و✧


⏰20時 meri

10%OFFクーポン

⚠️20時~SS終了まで

Re




ペプラムブラウス‎🤍欲しいけどバルーンTタンクセット🩶も

欲しくて迷ってます不安




ワンピ🩶は一旦保留


そのうちしれっと買っちゃう🦆



and Me

30%OFFクーポン

⚠️~11日19:59まで



satokoさんが言ってたリネンシャツ素敵目がハート



よく見たら接触冷感って書いてる👀

え、これ欲しい✨️



大人気の宇宙T

私A柄買いました指差し




Jewel Vox

20%OFFクーポン 

⚠️2,200円以上購入、20時~SS終了まで


SS初日に半額クーポン使えなくて買わなかったけど

やっぱり欲しい⤴︎︎︎




それでは今日この辺で


本日も最後までお読みくださり

ありがとうございます

また〜バイバイ


昨日の記事▼『全色買いしたいTワンピと自分のが1番可愛いと思ったシアーシャツ♡』見に来てくださりありがとうございます┏︎○︎))161㎝ 骨格▶︎ウェーブパーソナルカラー▶︎イエベオータム足のsize▶︎23.5 or M大学生の娘の母で…リンクameblo.jp