今、ネイビー熱が熱い私♡楽天マラソンラスト購入品 | カツパンのblog⭐︎

カツパンのblog⭐︎

40代後半1人娘の母です。
日々のお買い物、生活記録blogです。
大好きなお買い物をするために
日々頑張って働いてます。
好きなものはイロチ、ストック収集癖あり♩
こんな私ですが
どうぞよろしくお願いします♡

見に来てくださりありがとうございます┏︎○︎))

161㎝ 
骨格▶︎ウェーブ
パーソナルカラー▶︎イエベオータム
足のsize▶︎23.5 or M
大学生3年生の娘の母です。


おはようございます^^


いや〜

昨夜はブチ切れました〜💢💢

娘に👈

だって〜

リビングに娘の物が溢れかえってて

もう何日も何週間も何ヶ月も

片付けて、片付けてと

お願いしてたのに

時間が無い、忙しいと言って

全くせずで真顔

YouTube観たり、コミック読んだりする時間はあるのに……

前に何日も何週間も机の上に置きっぱなしにしてた

レシート捨てたら

先輩からもらった大事な物だったのにと

怒られた事あったから私はあまり娘の物は触りたくなくて

でも、ちょくちょくは私が分かる範囲で片付けはしてたけど

私が片付けしては

また娘の物が増えるの繰り返し🤷‍♀️

最近コミックにハマってて

リビングのソファーの周りにコミックが何冊も散らかってて

流石にいい加減にしてほしくて

昨日バイトから帰って来た娘に

片付けしてよ❗️と、言ったら

分かっとる‼️

と、キレ気味で答えられて

私の堪忍袋の緒

ぶち

と、大きな音でキレました💢💢

ゴミ袋にコミックぶっ込んで捨てたった👈

あと、リビングの机にも娘の教科書やメイク道具etc……

置きっぱなしにしてたのも

ぜぇ〜んぶ一緒にゴミ袋へ入れて捨てたった👈


したらば

キレ気味にゴミ袋から出して

片付けてくれました笑


ここまでしないと片付け出来ない娘は

もう21です真顔




イベントバナー

 昨夜は実質

楽天マラソン最終日でしたねニコニコ


皆さんラストぽちは何買われましたか❓


私は宣言通り

meriでお買い物しました〜指差し




オフショルカットソーは🖤

マキシフレアはshort💙

オフショルは

直前まで買うなら🩶と思ってたんですが

直前にインスタ見返して🖤に心変わり

1番にカートinしてぽちって正解✨️

瞬殺で完売してました💦



と、その前に

朝一にandMeで

ANMEのスエパン💙ぽちってます



今、何故かネイビー熱が凄くて

トップスだと苦手だけど

ボトムスにだと似合う似合わず関係なく穿けるし

何より、品があって可愛い⤴︎︎♡♡

👈自分の中でですが笑


昨日のコーデもネイビーのパンツ指差し


トップス▶︎CIAOPANIC TYPY

ボトムス▶︎meri

バッグ▶︎PICHI

シューズ▶︎SHEIN



久々に穿いた

meriのイージーワイドパンツ

サラッとツルッとした生地で

穿き心地良き♡

ウエストゴムで楽ちん♡





シャツはCIAOPANIC TYPY

リネン素材のサラッとしたシャツ

めちゃくちゃ着心地良くて

シワも気にならず

ボリューミーなお袖も可愛いシャツ♡




インナーには

見えてないけどまたまた

DarkAngelのシアーT着てます指差し



本当めちゃくちゃ着やすい

シアーT

安いし

何枚持ってても邪魔にならない薄さだし

これはついつい多色買いしちゃいますね💕︎