同僚に聞かれたサロペットコーデの時のトイレ問題 | カツパンのblog⭐︎

カツパンのblog⭐︎

40代後半1人娘の母です。
日々のお買い物、生活記録blogです。
大好きなお買い物をするために
日々頑張って働いてます。
好きなものはイロチ、ストック収集癖あり♩
こんな私ですが
どうぞよろしくお願いします♡

見に来てくださりありがとうございます┏︎○︎))

161㎝ 
骨格▶︎ウェーブ
パーソナルカラー▶︎イエベオータム
足のsize▶︎23.5 or M
大学生3年生の娘の母です。


おはようございます^^


4連休のGWも終わり
仕事始めの昨日は
予想通りめっちゃ疲れました魂が抜ける
そして、案の定
前日に夕飯準備してて良かった🙌🏻💕
作り置きしてて良かった🙌🏻💕
と、なったのがこちら☟



これがあって助かった〜♡♡

ナイス自分と

自分で自分を褒めましたよ🩷


簡単楽ちん温めなおしただけの

昨夜の夕飯🍴



因みにお弁当はこちら☟


娘が喜ぶ肉弁当🍖✨️

(プルコギ)


キーマカレー

たーぷり作ったから

残りは冷凍してカレーパンにでも

しようかな❤︎




コーデです


トップス▶︎PICHI

サロペット▶︎and Me

バッグ▶︎クロスチャーム

パンプス▶︎SHEIN



着る度に

可愛い♡と、言われる

ギンガムチェックに小さめのフリルが大人女子にも

甘くなりすぎず着やすい

ブラウス指差し



このブラウス可愛いだけじゃなくて

袖口がゴムになってるから

腕まくりも楽々なのがお気に入りポイントの1つ飛び出すハート







お気に入りのe.n.のサロペット



少し重みがあって

ストンと落ちるシルエット


最近絶賛増量中のお腹も

ほっそり見せてくれる優れもの👏👏✨

昨日、同僚からも

可愛いと言われました


そしてサロペの時に気になるのは

トイレ問題物申す

昨日同僚にも

『サロペの時ってトイレ面倒じゃない?』

と、聞かれたんですが


私昨日はレギンス穿いてまして



トイレの時は

このレギンスの裾に

サロペットの裾をこんな風に嵌め込んで

裾が付かない様にしてるよ〜と

見せたら

えらく納得してました♡




でも、それよりも安心なのが

ペチパンツ指差し

ペチパンならもっと楽だよ〜って教えたら

同僚は裾ゴム入のペチパン買うって言ってました〜



裾ゴム入のペチパンが1番トイレ問題は

楽に解決出来ます♡♡

そしてKARISさん

9日14:49迄

拡散🆗の非公開クーポン出てます飛び出すハート

2枚以上で1枚999円

771円OFFクーポン


夏にひんやり感が嬉しい接触冷感タイプ🎐

汗ばむ夏は必須アイテム指差し



そう言えば

楽天ユーザーは1枚は持ってるであろう

ダークエンジェルのシアーT



もはやお洋服の値段か⁉️と驚く価格に✨️

▼▼▼



➡️1,380円OFFクーポン

⚠️10時~24時間、3枚以上購入に限り


今年の夏は暑いみたいだから

5分袖買おっかなぁニコニコ



ヌビバッグも

9:59迄

42%OFFクーポン

出てますよ♡♡




パンプスはSHEIN

超お気に入り愛





イベントバナー

 楽天マラソン始まります❣️


5/9meri

10%OFFクーポン

⚠️9日20時~4時間限定


New





Tシャツ欲しいなぁ〜



Re





では今日はこの辺で


本日も最後までお読みくださり

ありがとうございました

また〜バイバイ


昨日の記事▼『【UNIQLO】流行りのブラトップはヘビロテ確定』見に来てくださりありがとうございます┏︎○︎))161㎝ 骨格▶︎ウェーブパーソナルカラー▶︎イエベオータム足のsize▶︎23.5 or M大学生3年生の娘…リンクameblo.jp