褒められピンクスカート | カツパンのblog⭐︎

カツパンのblog⭐︎

40代後半1人娘の母です。
日々のお買い物、生活記録blogです。
大好きなお買い物をするために
日々頑張って働いてます。
好きなものはイロチ、ストック収集癖あり♩
こんな私ですが
どうぞよろしくお願いします♡

見に来てくださりありがとうございます┏︎○︎))

161㎝ 
骨格▶︎ウェーブ
パーソナルカラー▶︎イエベオータム
足のsize▶︎23.5 or M
ハタチの娘の母です。


おはようございます^^


やっぱり、3月まで3人体制だった事務所内

2人でこなすにはもやもや

ほぼ携帯触る時間もなく

昨日は気が付けば17時絶望

ヘトヘトに疲れてたけど

4月から中学生の姪っ子ちゃんから

タイミングよく連絡入って

手作りピザもらっちった🍕ラブ

生地は姪っ子ちゃんの手作り❤︎



超デカくてビックリびっくり


早速夕飯にいただきました⤴︎︎


ビールとピザ🍺🍕最ᵃⁿᵈ高⤴︎︎⤴︎︎💕

はぁ〜幸せ💞





コーデ


トップス▶︎meri

ボトムス▶︎CIAOPANIC TYPY

バッグ▶︎PICHI

シューズ▶︎SHEIN



実は先日買った

CIAOPANIC TYPYの

イエロースカートがとっても良くって

追加購入したスカート




CIAOPANIC TYPYにしては

3000円台と買いやすいお値段で

カラバリも豊富ラブ

カラーも挑戦しやすい






選ぶのも楽しいけど

このスカート本当優秀✨️

よく伸びて動きやすいし

穿き心地イイし飛び出すハート

シュッと見えして

スタイルよ良く見える👀✨️



購入したのはサーモンピンク💕

派手だけど優しい色合い

同僚からも職場着くなり

可愛い、春だね⤴︎︎

褒められたスカート♡


これはまた追加購入してしまいそう爆笑




やーっとアウター無しで着れる季節🌷🌸

meriのロゴトレ



形イイし

着心地イイし

苦手なロゴだけど

なんだろ〜🤔

本当好き♡




連日履いちゃうSHEINのパンプス



最高な穿き心地⤴︎︎




コーデのpointになる

キーネックレス





イベントバナー
イベントバナー


 昨夜始まったマラソン


先ずは

JewelVoxでアクセサリー買って



meriでモモンガカットソー買って

昨夜は早々に終了





and Me

30%OFFクーポン

⚠️6日1:59まで



娘に買ったアンメのロンT

昨夜届いたんですが

めーっちゃ可愛い⤴︎︎

早速今日着て大学行くって言ってましたラブ


そんなに喜ぶならこの2つも買おうかな〜



PICHI

対象ロンTまとめ買いキャンペーン
3点以上 ▶️ 20%OFFクーポン
5点以上 ▶️ 30%OFFクーポン