【MERI】肌触り良くて気心地良い褒められレースシャツ | カツパンのblog⭐︎

カツパンのblog⭐︎

40代後半1人娘の母です。
日々のお買い物、生活記録blogです。
大好きなお買い物をするために
日々頑張って働いてます。
好きなものはイロチ、ストック収集癖あり♩
こんな私ですが
どうぞよろしくお願いします♡

見に来てくださりありがとうございます┏︎○︎))

161㎝ 
骨格▶︎ウェーブ
パーソナルカラー▶︎イエベオータム
足のsize▶︎23.5 or M
ハタチの娘の母です。


おはようございます^^


年度始め初日は

やっぱり朝からバタバタ大忙し

あっという間に夕方でした😅


お昼に食べたサーモンフライ弁当

ふりかけ付いてたんだけど

まさかの鮭ふりかけ爆笑



めっちゃ爆笑爆笑笑い泣き爆笑


忙しすぎて変なテンションでした口笛


疲れた身体を癒してくれたのは

🌸桜🌸



まだまだ蕾多いけど



春が来た🌸って感じ

癒されるわぁ〜照れ




もうすぐ満開の桜並木を見れると思うと

身体は疲れてても心ウキウキ⤴︎︎


ピンクやっぱり可愛いわぁ〜

と、言うことで桜見ながら

こちらぽちっとしました💗


PICHIシアールーズロンT

ピンク



届くの楽しみっ⤴︎︎





コーデ


アウター▶︎FUNNY COMPANY

トップス▶︎meri

ボトムス▶︎and Me

バッグ▶︎PICHI

シューズ▶︎KOBE LETTUCE



オンオフ使える

ノーカラーブルゾン

ノーカラー袖タックブルゾン 【メール便不可】ブルゾン ライトアウター 羽織り ボリューム袖 パフ袖 ベーシック きれいめ 大人 30代 40代 レディース

コクーンシルエットと

たっぷり入ったギャザー

バルーン風なお袖が凄く可愛い⤴︎︎



しっかりした生地で高みえ

品もあって綺麗みえする逸品✨️

袖口がゴムなのもイイラブ



レースシャツはmeri



大好きなバンドカラー

長めのカフス

肌触りのイイ生地でし着心地良き♡

職場に着ていくと

必ず褒められるレースシャツ飛び出すハート



透け具合はこんな感じ




インナーには

シアーT着てます



買った頃は肌当たりが苦手と思ってたのに

肌荒れで

身体の皮膚も変わったのか❓

着心地良きでーす♡



色追加しようかな❤︎



パンツはevernavy navy



ウエストゴムで穿き心地楽⤴︎︎

絶賛増加中の身体🐷

なのに

痩せた❓と言われるパンツ指差し

ミラクルパンツ🌈✨️

シワが付きにくいポンチ生地なのも最高ですよ⤴︎︎



昨日は年度始め

足元はパンプス


【PR】


フラットで履き心地良き

ドット柄×ビジューがとっても可愛い

パンプス♡





どんなコーデにも合う

万能キーネックレス

もはやコーデの主役指差し



これはほんとに買ってよかった⤴︎︎

軽いしお洒落だし

このお値段で本革ってのが本当に凄すぎラブ







モモンガカットソー狙ってます🙋‍♀️



では今日はこの辺で


本日も最後までお読みくださり

ありがとうございました

また〜バイバイ


昨日の記事▼