好きすぎて4色買ったロンTとコメダモーニングで隣の方の話に聞き耳立てたワケ | カツパンのblog⭐︎

カツパンのblog⭐︎

40代後半1人娘の母です。
日々のお買い物、生活記録blogです。
大好きなお買い物をするために
日々頑張って働いてます。
好きなものはイロチ、ストック収集癖あり♩
こんな私ですが
どうぞよろしくお願いします♡

見に来てくださりありがとうございます┏︎○︎))

161㎝ 
骨格▶︎ウェーブ
パーソナルカラー▶︎イエベオータム
足のsize▶︎23.5 or M
ハタチの娘の母です。


イベントバナー

 

おはようございます^^


今朝は5時半に起きて

娘を大学近くの駅まで送って🚗³₃

本日娘は泊まりでサークル活動

とある子供会からのイベント依頼でーす


私は優雅にコメダmorning⤴︎︎☕️🗞



ゆったり珈琲飲みながら

blog書いてたんですが


隣の席の方の話の内容が

ものすごーーーーーく気になる内容で凝視

聞いてませんよ〜と

すました顔で聞き耳立てたのは私←(-ω- )👂


気になる隣の席の方話指差し


私が今、最も気にしてる肌荒れ話凝視


1人の方、急に今年花粉症になったみたいで

その内容が

先月にちょっと長めに風邪をひいて

体調崩してたらしく

風邪が治ったと思ったけど

肌荒れが酷くて病院を受診したら

花粉症と診断されたらしくて

どーして急に⁉️と聞いたら

風邪で免疫力落ちてる時に

丁度タイミングよく花粉が体内にいっぱい入って

しまったんだろう

と、言われたって

言われたって

言われたってー👀⁉️


もう、隣の方の話に私も混ざって話したい内容

混ざりたい気持ちをグッと抑えて、抑えて

それって‼️

私の事⁉️私の事⁉️

私の事じゃーん⊂( i ꒳ i )⊃


と、心の中でなりました笑


私のこの肌荒れも花粉のせい🦆⁉️

私も花粉症なの〜⁉️不安


確かに最近気付いたんですが

肌荒れが顔だけじゃ無くて

首から耳にかけて

カサカサ、ガサガサ、ついでに手までガサガサ

しかも痒いし、ピリピリする


とりあえず、肌荒れはマシになってきたけど

まだまだ、肌が乾燥気味で

あまり日焼け止めも塗れなくて悲しい


花粉が収まるまでは

とーぶんこのカサツキ、ビリピリは治まらないのか……ドクロドクロドクロ


とりあえず、日焼け止めもあまり塗れない今

日焼けは老化の原因にもなるから

紫外線対策に

ヤケーヌぽちっとしました☟




早く届いて欲しいなぁ〜看板持ち




コーデです


デニムシャツ▶︎HUG.U

ロンT▶︎meri

パンツ▶︎meri

バッグ▶︎PICHI

シューズ▶︎adidas



急に気温上昇の昨日は

ロンT×デニムシャツで十分暖かでした⤴︎︎




ロンTは

着心地良すぎて4色買った

meri

カットジョーゼットロンT照れ



モチツルサラっとした生地で

スウェット未満 ロンT以上の厚み

季節の移り変わりの今時期

ピッタリなトップス♡


大胆に入ったサイドスリットも二重丸OK



ガシガシお洗濯してもシワになりにくくて

ネックの詰まり方

お袖の長さetc

好きなところばかり♡


とにかく着た時の形が凄く可愛くて

本当、大好き⤴︎︎



レビューで補正の甘さを書かれてる方も居ますが

私は大丈夫でしたよ⤴︎︎ニコニコ





ボトムスもmeri

イージーワイドパンツ




私の穿いてるのは初期のものですが

サラッとしてて穿き心地良くて

裾まで裏地付いてるから

脚に張り付くことも無くて

オンオフ使える名品✨️



デニムシャツは軽くて

着るだけで垢抜ける

HUG.Uさんの

シャツ ≦ Gジャン未満




絶妙な生地バランスで

着れば分かるんですがおいで

本当にシャツ以上のGジャン未満飛び出すハート


形も可愛いけど着心地良くって

この薄色デニムブルーの色味も

こなれ感増し増しのシャツです⤴︎︎




シンプルコーデに映えるadidas💜💚



この色味本当可愛すぎ⤴︎︎💕


ブロ友ちゃんの記事読んで

つられて衝動買いしちゃったけど

本当可愛くて

衝動買いバンザイ🙌🏻💕なスニーカー👟


▶️ atmosで買いました⤴︎︎♡




昨夜はのんびりcocoさんの
楽天roomLIVE観てたら
狙ってた💛シャツがLIVE中に売り切れ驚き




けど、
kajikoちゃんが
前にmeriで販売されてた
🥚💛のストライプシャツ着るって言ってるの読んで
私も持ってる⤴︎︎
と、テンション⤴︎︎⤴︎︎に💕
私も着る着る ( ´ ꒳ ` )ノ⤴︎︎⤴︎︎⤴︎︎


あ、因みに
ワタクシ昨夜はyellowシャツ買えなかったから
こちらぽちっとしちゃいました凝視


ホワイト×グレー


meri

19日13時〜


🌸 楽天ショッピング LIVE 🌸






2wayロゴトレーナーも

ベージュ再販➕新色2色




杢グレー×グリーンロゴ💚

欲しい⤴︎︎


では今日はこの辺で


本日も最後までお読みくださり

ありがとうございました

また〜バイバイ


昨日の記事▼