肌荒れ対策に買いに走ったものと美味しかったオススメ品 | カツパンのblog⭐︎

カツパンのblog⭐︎

40代後半1人娘の母です。
日々のお買い物、生活記録blogです。
大好きなお買い物をするために
日々頑張って働いてます。
好きなものはイロチ、ストック収集癖あり♩
こんな私ですが
どうぞよろしくお願いします♡

見に来てくださりありがとうございます┏︎○︎))

161㎝ 
骨格▶︎ウェーブ
パーソナルカラー▶︎イエベオータム
足のsize▶︎23.5 or M
ハタチの娘の母です。


こんばんは☾⋆·̩͙⑅*

遅くの更新失礼します^^


2泊3日のDisney旅行から

昨夜帰ってきたばかりだけど

早速遊びに出かけた娘👱‍♀️

今夜も遅い帰宅予定で、私は寝れません魂が抜ける

そんな私にお付き合いくださいニコニコ


今朝の記事で嘆いた肌荒れ(乾燥)



皆さん本当にお優しい✨

直ぐに色々オススメ教えてくださり

月曜から1人悩んでたんですが

blogに書いて良かった

コメントやメッセージくださった方々

本当にありがとうございましたニコニコ


多分思うに、顔の腫れはひいても

きっとまだ肌は本調子じゃないのに

直ぐに今まで通りに化粧して

クレンジングしてとが

肌荒れを加速さしたんだと思います。

化粧しないのは嫌だけど

一刻も早く肌の調子を戻したいので

当分、化粧は我慢しようかと思います。

とりあえず、先ずは洗顔の見直しと思い

hブロガーさんに教えていただいた

(お名前出していいか悩んで伏せました)

キュレルの乳液を使って優しく拭き取り洗顔

化粧水は無刺激のイハダ

この化粧水全くピリピリしないびっくり

めちゃくちゃ感動⤴︎♡⃛



久々にまともに、化粧水付ける事が出来た🙌🏻💕


 


で、乳液代わりに昨日買った雪肌精ミルク付けて

と、シンプルスキンケア

(今日は化粧水つけたらか?ピリピリしなかったです!)

あとは昼間Amazonで

hブロガーさんオススメのこちら☟

明日着のお急ぎ便でぽち


ドゥヴェールナノエマルジョン




ただだだシンプルに

優しく汚れ落とす →  保湿


これで肌荒れを治したいと思います( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧


あと、Qoo10でLAVIENの葉緑素パックも買ったから

届くの待ち遠しいです

丁度メガ割中で安く買えました✨️


とりあえず

このシンプルスキンケアで様子を見ることにします。

また経過はご報告しますね照れ




イベントバナー

 

年に4回だけの

スーパーSALEが始まります♡⃛



今日は朝から洗濯機4回も回して

コインランドリーへ走って🚗³₃

一旦帰宅して娘起こして⏰(´°v°)/

またコインランドリーへ戻って🚗³₃

乾燥終わった洗濯物を回収して🧺

家へ戻り今度はちょっと早めのランチに

近くのうどん屋さんへ

人気のうどん店で

11時半でもう既に店外までの行列で

焦ったけど

うどん屋なので回転も早く

少し待っただけで食べれました⤴︎


ここの名物

まかないぶっかけ✨️



数年ぶりに食べたけど

やっぱり美味しかった⤴︎


腹ごしらえの後は

急いで帰宅して今度は娘がお隣の県へ

サウシーのLIVEに行くのでお見送りバイバイ

今日は娘運転で大学のお友達と参戦🚗

だけど、県外にお友達乗せて行くなんて

心配すぎて

私こっそり探すアプリでチェックしまくり笑い泣き


断捨離頑張ろうと思ってたけど

進まずで

とりあえず教えていただいた

乳液と化粧水買いに

自転車で外出して

帰りに肉屋に寄っただけですが

風も強くて寒くて、めっちゃ疲れたので

甘い物で一休み☕️🍫



大好きなリンツチョコで至福time♡



-PR-


リンツチョコって特別感ありますよね〜♡⃛

美味しいし(*´༥`*)♡



リンツチョコレート 楽天市場店

シークレットクーポン

⚠️3/10(日)23:59まで



美味しいと言えば

お得なクーポンで買った

ハンバーグ



- PR -


これもすごく美味しかったです😋



冷凍で届くんですが



冷凍のまま焼くので

届いて直ぐに調理可✨️

個包装なので、食べない分は

そのまま冷凍保存出来てとっても便利⤴︎


焼き方の手順が書かれた紙が同封されてるから

迷うことなく焼けて簡単です⤴︎


SS中にとってもお得なシークレットクーポン出てるので

私も、もう1度注文しちゃおうかな( *´艸`)


松坂牛 三重松良

 お得なシークレットクーポン

⚠️先着500名、お一人様1個まで


牛タンハンバーグも良いな〜




では今日はこの辺で


本日も最後までお読みくださり

ありがとうございました

また〜バイバイ