気が付けばALLGUコーデでお好み焼き食べて来ました^^ | カツパンのblog⭐︎

カツパンのblog⭐︎

大学生の娘のママです^^
49歳になりました〜
老いを感じる今日この頃
似合わないと感じる服も多くなってきたけど
お洋服大好き♡
自分らしいファッションを楽しみたいです•*

こんな私ですが
どうぞよろしくお願いします♡

見に来てくださりありがとうございます┏︎○︎))

161㎝ 
骨格▶︎ウェーブ
パーソナルカラー▶︎イエベオータム
足のsize▶︎23.5 or M
ハタチの娘の母です。


おはようございます^^


一昨日、昨日と

娘が大阪行って居ないのと

旦那は連日遊びに行ってて夜ご飯は外

なので一昨日は居酒屋へ行き

昨日は急に決まった

幼なじみちゃんママ含む、イツメンでの食事会

お好み焼き食べに行ってきました⤴︎︎

で、メインのお好み焼きの写真撮り忘れてるんですが知らんぷり

牡蠣のバター焼き🦪

めっちゃ美味しかった⤴︎︎♡⃛

具がキャベツしか見えてないけど

もつソバも美味しかった飛び出すハート



私以外の2人は運転があるから

ノンアル🍻

私は1人、生ビール🍺

この後、娘たちのお迎え

幼なじみちゃんママの運転で行きましたよ🚗³₃


この金・土は楽しかったな〜おねがい

娘居なくて寂しかったけど

2連チャンで友達と外食なんて

独身以来⁉️の楽しみ方した⤴︎︎♡⃛




お好み焼き食べに行くから
丸洗い出来る服と思って
昼間のコーデから着替えて行きました〜飛び出すハート

コーデ


ビーニー▶︎ch!iii

ベスト▶︎GU

トップス▶︎GU

ボトムス▶︎GU

バッグ▶︎PICHI

シューズ▶︎adidas



気が付いたら小物以外

ALL GUコーデ♡



ベストは今季買った

ヒートパテッドベスト




軽くて暖かこの冬物凄く着ましたチュー



トップスは

一昨年❓その前❓に購入した

肉厚で暖かなメンズの裏起毛スウェット

ハーバード大学のロゴがポイント指差し



スウェットパンツは

実は昼間に買ったばかりの

NEWスウェットジョガーパンツ



2024 Ver.


本当は娘に値下げのスウェットジョガーパンツを

頼まれてたけど☟



2023 Ver.


確か、金曜日に見た時はオンラインも店舗も

在庫豊富にあったのに

はずなのに

昨日行った時はもう店舗は

SとXLしかなくて

一応穿いてはみたけどしっくり来ずで

多分サイズあげても股下足りないと思い

試しに、24年Ver.穿いたら

丈もサイズ感もドンピシャ過ぎ

裾たぽんの感じもどストライク

これは

買わずにはいられなかったですチュー



もちろん

娘用にもブラックをお買い上げ♡


もちろんORDER&PICKした

バレルレッグジーンズも

引き取って来ましたよ⤴︎︎♡⃛



65BLUE S


受け取って速攻試着したけど

唸り声上げるほど最高でした⤴︎︎♡⃛



ウエストちょっと緩いけど

腰回りはジャスト

丈の長さも理想通り

GU最高٩(>ω<*)و⤴︎︎♡⃛

と、なりましたよꉂ🤭


他にも買ったので

持参したECOバッグじゃ入らなくて

紙袋もお買い上げ爆笑



購入品とコーデはまたご報告しますね照れ



話逸れましたが

上下スウェットコーデ

家着感満載だけど

ビーニーとアクセサリー足して脱家着感⤴︎︎



 



Jewel Voxさんのこれ

マグネット式ブレスレット

このハートが欲しいけど売り切れ中で悲しい





その他アイテム





ヘビロテシューズのadidas SAMBA

3/4に再販💖





グリッターバッグ私のは売り切れ悲しい

多分同じ商品?☟

アンルルさん今日まで店内全品40%OFFクーポン

出てます


ブラウンのみ在庫あり




イベントバナー

 今日はポイント4倍☆



PICHI

新作20%OFFクーポン

⚠️12時〜12時間限り




本日迄のSALEも魅力的✨





ハレの日にもイイSPECIALSETも♡⃛





では今日はこの辺で

本日も最後までお読みくださり

ありがとうございました


また〜バイバイ


昨日の記事▼