着ると必ず褒められるピンクニット | カツパンのblog⭐︎

カツパンのblog⭐︎

40代後半1人娘の母です。
日々のお買い物、生活記録blogです。
大好きなお買い物をするために
日々頑張って働いてます。
好きなものはイロチ、ストック収集癖あり♩
こんな私ですが
どうぞよろしくお願いします♡

見に来てくださりありがとうございます┏︎○︎))

161㎝ 
骨格▶︎ウェーブ
パーソナルカラー▶︎イエベオータム
足のsize▶︎23.5 or M
ハタチの娘の母です。


おはようございます^^


今朝はまたまた大阪に行く娘
今回は幼馴染ちゃんと推しのLIVEだってよ〜
もちろん高速バスまで送って🚗³₃
その足でGU行く予定
でしたが‼️
昨夜お風呂に入りながら
何気に欲しい品の店舗在庫をチェックしたら
マークが付いてて( ☉_☉) パチクリ。
朝チェックした時はだったのに……
何かの間違い⁉️と、思い何度もリロードしたけどやっぱり
マーク
オンライン在庫も全サイズ無し
なので、速攻 ORDER&PICK
しました真顔
ORDER&PICKしたお品は☟


65BLUE

受取りに行かなきゃ照れ

そして、今夜は娘たち大阪に泊まるから
私、今夜は幼馴染ちゃんママと
飲みに行ってきまーす🍻
最近あんまり飲んでないからなぁ〜
飲めるか心配🫣



コーデ


ストール▶︎meri

トップス▶︎meri

ボトムス▶︎PICHI

バッグ▶︎PICHI

シューズ▶︎adidas



昨日も寒かったですね悲しい

大好きな2ショップのお洋服

もうそろそろ着納めかなぁ〜な厚めニット

大好きなゆるニットのモモンガシルエット‪🫶🏻




大好きなニット

暖かくて着るだけでサマになるニット



優しい控えめピンク色が珍しくて

着ると必ず可愛いと言われるんですチュー

そろそろ着納めだと思うと少し寂しくて悲しい

生地は違うけど代わりにと、

クーポンいただいたので

今から春先まで着れる

モモンガトップス購入しました〜照れ

チャコール




今日も寒いけど、昨日も寒かった不安

そんな時は

やっぱり暖かパンツ




極暖ではなく微起毛だけど

穿く時のヒンヤリ感無くて

穿けばこっちのもん❣️暖かい✨️



暖かといえば

ボアストール


全色売り切れ中


今季何度も何度も本当に何度再販しても

直ぐに売り切れてた

バズったボアストール

こちらもやっぱり暖かチュー



インナーも暖かシリーズ




まるでUNIQLOの超極暖ヒートテックのような

暖かさなロンTで

めちゃくちゃ重宝してます飛び出すハート



トップスの裾から見えてる白いのは



付け裾




サッと穿くだけでレイヤードコーデの完成指差し

このちょっと白シャツぽいのが見えるのが

コーデを垢抜けさせるアイテム

ウエストゴム仕様なので

好きな位置に自由に調節出来るのが

point飛び出すハート


このデニムバーションも気になってまーす




買ってからほぼほぼ毎日使ってる

レザキシーネックレス




ネックレスと言えど本革が1,290円で買えるなんて

GUさんだけ‼️

本当に凄い商品ですよね〜

これは、本当にバズるの分かる

バズらないはずがないおいで






イベントバナー

 

マラソン終わりましたね


ぽち報告追加でーす笑い泣き


初日にもmeriで買ったけど

クーポン使ってガウン2色目と

久しぶりにイージーワイドパンツを照れ



初日に買ったロングガウン🖤

昨夜届いたんですがすんごい可愛いの⤴︎︎♡⃛

追加したベージュも楽しみラブラブ


PICHI

TIME SALE

25日迄






25日新作




新作20%%OFFクーポン
⚠️25日12時~12時間




サイドラインパンツ可愛いなぁラブ


では今日はこの辺で

本日も最後までお読みくださり
ありがとうございました
また〜バイバイ

昨日の記事▼