【meri】絶対色違い買うと決めた万能シャツ | カツパンのblog⭐︎

カツパンのblog⭐︎

40代後半1人娘の母です。
日々のお買い物、生活記録blogです。
大好きなお買い物をするために
日々頑張って働いてます。
好きなものはイロチ、ストック収集癖あり♩
こんな私ですが
どうぞよろしくお願いします♡

見に来てくださりありがとうございます┏︎○︎))

161㎝ 
骨格▶︎ウェーブ
パーソナルカラー▶︎イエベオータム
足のsize▶︎23.5 or M
ハタチの娘の母です。

おはようございます^^


今日は2月3日土曜日 節分の日👹🫘

と、ゆう事で

毎年恒例の実家の母作の田舎恵方巻きを巻き巻きに

朝から手伝いに行ってきます

実家、ウチ、弟宅以外にも

実家近くの仲良しのご高齢宅

一人暮らしのお友達(母の)

と、色んな人に配る予定なので

母、義妹と私と3人でどれだけ巻くんだろう🤔

今日は巻き寿司のプロになれるくらい

巻き巻き頑張って来ます(*`・ω・)ゞビシっ


今年の恵方は『東北東やや東』

ややって…な感じですね😅




昨日のコーデ


アウター▶︎meri

シャツ▶︎meri

ボトムス▶︎meri

バッグ▶︎クロスチャーム

シューズ▶︎GU



meriのモモンガシャツ

金曜は職場でイベントがありまして

絶対着ようと決めてました物申す





薄くもなく厚くもなく着やすい生地感

ほどよいとろみありでシワになりにくい

モモンガシルエットが最高に可愛いシャツ⤴︎︎♡⃛



キュッと絞る紐がめちゃくちゃ可愛くて

お洒落✨

着てるだけで気分が上がります⤴︎︎♡⃛


紐も前でキュッとするだけじゃなくて

後ろでキュッとしても可愛いラブ



ボタン全開で

羽織の様に着ても可愛いしおいで



可愛いだけじゃない

とにかく着回しがきく万能シャツ照れ

これは絶対BLACKも買う🙋‍♀️と

心に決めました物申す



そしてこれは是非1枚で着たい❣️


だけど

まだ2月はアウター無しでは過ごせないので

羽織ったアウターが

予想外にどんピシャ✨️




軽くて暖か肌触りいい

ライトフリースガウン



やっぱりmeriのトップスには

meriのボトムス


トップス選ばず合わせ易い

ざ・名品✨️

しかも真夏以外穿けるから

meriのパンツの中でも

1番出番が多い照れ

購入歴みたら丸2年❣️



寒さ対策には勿論

いつもの仕込んでます🍀*゜




お仕事のお供にはヌビバッグ




軽いし持ちやすいし

汚れても丸洗い出来るから

気兼ねなく使えてヘビロテチュー




イベントバナー

 


抜群の保湿力で

母娘共に通年リアルで愛用してる

ブレンドオイル

ほんのり薫柑橘の香り×オイル

凄く癒されます🍀*゜



あと少しで無くなるから

ママ早く買わなきゃ!



と、娘に急かされてたところ


武内製薬様から

ご提供いただきました

折角なので今回はブレンドオイルでは無くて


ホホバオイル




ほんと、変わらず抜群の保湿力✨️

少量でサラッと伸びるから

私はお風呂上がりに半プッシュで

手足身体に伸ばして保湿



冬のカサカサ乾燥対策してて

剛毛天パの娘は髪に付けてと保湿と

母娘で愛用‪🫶🏻


安心して愛用出来るのも

100%植物由来のオイルだから




しかも300ml

めちゃくちゃ長持ちするし


全身に使える万能オイル






実際にマッサージ教室やサロンでも使われてる

プロも認めるオイル✨️




プッシュ式で使いやすいのも最高だし⤴︎︎♡⃛

本当にオススメ☝️✨️


本当に少量で全身使えるから300mlでも

凄く長持ちするけど

大容量も気になる照れ

1ℓだとどれくらい持つの❓😂


他の香りも気になります💜♥️




では今日はこの辺で


本日も最後までお読みくださり

ありがとうございました

また〜バイバイ