欲しいが渋滞しすぎて電卓が手放せないmeri春物とSHEINで激安NARS購入してみました! | カツパンのblog⭐︎

カツパンのblog⭐︎

大学生の娘のママです^^
49歳になりました〜
老いを感じる今日この頃
似合わないと感じる服も多くなってきたけど
お洋服大好き♡
自分らしいファッションを楽しみたいです•*

こんな私ですが
どうぞよろしくお願いします♡

見に来てくださりありがとうございます┏︎○︎))
161㎝ 
骨格▶︎ウェーブ
パーソナルカラー▶︎イエベオータム
足のsize▶︎23.5 or M
ハタチの娘の母です。


イベントバナー


おはようございます☀️


やっと土曜日〜⸜🙌🏻⸝‍

年末年始12連休も取ったら

完全に身体がなまってて

今週がめちゃくちゃ長く感じました(>_<。)

年明け締め切り仕事が立て込んでるのもあるけど…


そんな今週の癒しタイム✨️

大好きなmeriのインライ観て大興奮

♪───O(≧∇≦)O────♪


🌸meri🌸

1/20

New

 

 


 


もう、meriの春物ヤバイ🤦‍♀️
欲しいが渋滞して
電卓が手放せない😂

インライではチラ見せもあって今後の春物も
欲しいものが溢れかえってるおいで

ポンチョシャツは絶対買いまーす( ̄^ ̄ゞ

Re
 

再販では
待ってましたカットジョーゼットロンT🙌⤴︎︎︎

当初はホワイトだけと思ってたけど
ブラックも欲しい
絶対、使えるもん✨️

と、
大興奮でインライ何度も観ちゃうから
どんどん欲しいものが増えてますチュー


meriの春物購入に備えて

今回のマラソンは控えなきゃって思ってた矢先

娘がiPhoneの充電器が壊れた‼️と騒ぎ出して

昨夜こちらポチ☟




確認したら

ケーブルがどうもダメみたいだったので

ケーブルのみ購入🔌.

2本目半額クーポンあったから2本買ったよ〜

これで8店舗



年始に色々と欲しいものがSHEINであって

一緒に購入した

NARS

☝︎クーポン適用で超破格の

3,000円台になるから

レビュー読んでも本物かどうか届くまで不安だったけど


パッケージは中国語



中身出したら

どー見ても同じ👀



左が今使ってるNARS

左が今回SHEINで購入したNARS

※きちゃなくてごめんなさい🙏💦


私知識が薄いから100%本物でーすとは

言い切る自信ないけど🙏💦

どー見ても同じに見えるし

粉質も同じに感じたし

パフもケースも同じに見えるし

レビューもほとんどの方が

本物だって書かれてるから

本物だと信じて使いますチュー


気になる方は覗いてみてください☟





昨日のコーデ


シャツ/ストール▶︎ch!iii

カーディガン▶︎meri

ボトムス▶︎PICHI

バッグ▶︎クロスチャーム

シューズ▶︎adidas SAMBA



meriのインライ見て

久々に着たくなったオーバーシャツは

ch!iiiシャツ🐈‍⬛


BIGシルエットにちっさめの衿が可愛いシャツꯁꯧ



シャツの中にはUNIQLOヒートテック重ねてます☟


 


超極暖あれば冬でもシャツコーデ怖くない✨️

それくらい、おろしたてのヒートテックは暖か

インナー類は見えないから

ついつい同じ物を何年も着ちゃうけど

ヒートテック機能を実感するのはやっぱり1~2年

毎年買い換えるのは👛的にキツイから

2年で買い替えしたいなぁ〜

←希望だけど…



車生活 ドア to ドア民族の私には

アウター代わりの暖かさの

ゆるニットカーデ




ただ今SALE中☝︎

売り切れのホワイトは冬の暗くなりがちなコーデを

パッと華やかにしてくれます🤍 ̖́-

色違いのダークグレーも本当は欲しい☝️

だって絶対来年も着るもん✨




楽団裏起毛パンツ




防風はないけど毛布のような裏起毛で

本当に暖か❤️‍🔥


病みつき防寒アイテムはもちろん仕込んでます☝️✨️


 



今週はずーっと使ってるヌビバッグ



使いやすいから〜って堂々と言いたいけど

中身入れ替えるのが面倒ってのもあります

←90%それ🤣


けど、コーデにも馴染むし

同僚も毎日ヌビバッグ使ってますよ照れ


クロスチャーム




マラソン期間中のシークレットクーポンあります☟

30%OFFクーポン

⚠️3,000円以上購入
先着1,000注文、お1人様1注文限り



では、今日はこの辺で


本日も最後までお読みくださり

ありがとうございました


また〜バイバイ