楽天マラソンぽち報告と追加した今季ハマった防寒グッズ | カツパンのblog⭐︎

カツパンのblog⭐︎

40代後半1人娘の母です。
日々のお買い物、生活記録blogです。
大好きなお買い物をするために
日々頑張って働いてます。
好きなものはイロチ、ストック収集癖あり♩
こんな私ですが
どうぞよろしくお願いします♡

見に来てくださりありがとうございます┏︎○︎))
161㎝ 
骨格▶︎ウェーブ
パーソナルカラー▶︎イエベオータム
足のsize▶︎23.5 or M
ハタチの娘の母です。


イベントバナー



こんばんは^^

本日2度目の記事です

前回記事↓


昨日は1月になって初出勤だったんですが

月初だから大丈夫だと思ってたら

違ってた悲しい

今年度から新しく担当となった仕事が

1月から立て続けに大忙し🫠💦

山のような配布用の書類や準備に

初めての仕事で昨日は休みボケもあって

頭回らなすぎて準備出来なかったけど

今日はやけに冴えてた💡 ̖́-

夕方には全て準備完了して

金曜の会議での配布説明資料も準備出来て

あとはもう一度明日再確認して金曜に備えるだけ

と、思ったら

今度は大嫌いな数字の仕事が控えてる事に気が付き

それはも〜明日にしよって

今日は帰って来ました💦

明日もあたま冴えてたらいいのにな。爆




    

楽天マラソンぽち報告

昨夜20時ジャストに

ポチッとした裏起毛ビッグボーダートレーナー‎🤍 ̖́-



の、後は

すぐ様他のshopへ飛んで✈️

先着100名半額クーポン使って

こちらをぽち☟ 


実はこの年末に

愛用のイヤホン洗濯機で回して壊しちゃって悲しい

今年最初の楽天イベントで

絶対ポチろうと決めてたんですのよおいで


半額クーポン勝ち取れなかったら

ブロ友ちゃんが買ってたこちらにしようと

思ってましたꯁꯧ




そして就寝😪



そして起床5時から爆買い笑


昨夜の天使の声で10日にポチると決めた

この2種


  
両方ともレビュー★★★★満点💯←ByAkane風



新作のフレアスカート



この3点
と、言いたいところですが( *´艸`)

ライトフリースガウンとスカートは②色買いしたので

合計6点真顔


これぞ、The爆買いおいで


久しぶりにmeriで爆買いっ( *´艸`)⤴︎︎︎ルン


meriさんマラソン期間中は
全品対象のクーポンも出てるので
ポイントUPDAYにお買い物するのも︎👍🏻 ̖́-





あとは

いつものマスクに




そろそろ無くなりそうな

日焼け止め



ドリップコーヒーも



昨日のコーデ



カーディガン▶︎meri

ベスト▶︎FUNNY COMPANY+

シャツ▶︎TEANY

ボトムス▶︎PICHI

シューズ▶︎adidas SAMBA


昨日は年明けての初出勤

ブラウス着たくて決めたコーデなんですが

寒すぎて思わずニットベストをプラス




このニットベスト実は

去年トップブロガーさん買いしてから

着るタイミング逃してたベストなんです笑い泣き

←私あるある、買って買えて満足パターン💦

昨日まで袋に入ったまま


なんか暖かいアイテム、アイテムと探して思い出したけど

ヘタしたらお蔵入りになってたベスト🙏


昨日初めて着たけど、軽くて暖かい✨️

しかも、柔らかいから

ガンダム肩の私の肩がNoガンダム見え👀✨️



流行りの短丈

ゆったりしたシルエットで体型カバーもしてくれて

ありがたい(*´∀人)ꯁꯧ

シンプルコーデのアクセントにもなって

何故にワタシ早く着なかったのだろうかと

後悔中…笑

ニットだけど薄め生地だし

明るいグレーだし

春まで沢山着よっと⤴︎︎︎





ワンピにも相性良さそう💖




ボトムスは娘が超お気に入りの

PICHI極暖裏起毛パンツ



ぬくぬく極暖裏起毛

履き心地も暖かさも満点💯

更にスタイルUP見えするから

娘はこの冬

これしか履けん

と、言ってblackとdark gray

(←今季娘専用に買い足しました)を交互に

毎日毎日履いてます笑



シューズ👟は

人気過ぎて定価ではなかなか買えない

adidas SAMBA

履いて大納得の

軽さ、歩きやすさ、可愛さ🫶

最初見向きもしなかった娘も履いたら最後

お気に入りになってしまって

シェアシューズになっちゃった😅

汚されるからお気に入りはシェア嫌だったのに👉👈


こちらのShop

今月中旬頃再入荷するみたいですよ

Getには

お気に入り&再入荷通知必須ですよ✨️



お気に入りの防寒対策☟


 


まるでこたつソックス

本当暖かで重ねばきせずとも

1枚だけで本当に暖か✨️

年末ドラストで何気に買っただけなのに

めちゃくちゃハマってしまって

この冬他のソックスが履けないほど

毎日毎日洗っては乾かして履いてます愛


実は娘も気に入ってしまって

3足買ったのに

grayとblack取られたから←🧦シェアは嫌なの

だからblog書きながら

在庫発見したモカブラウンぽちったよ口笛


お値段凄いけど

限定のキティちゃんも可愛いなぁ🍎





カーディガンは

ただ今SALE中のmeri

ゆるニットカーデ

厚みのあるもちもちニットカーディガン

普段ドア to ドア生活の私には

アウター代わりにもなる暖かカーデ


2wayゆるニットカーデ


破格になってるからWhiteは売り切れたけど

ダークグレーは在庫あり✨️

買うなら今がチャンス☝️✨️



では今日はこの辺で


本日もありがとう最後までお読みくださり

ありがとうございました

また〜バイバイ


今日は4倍DAY

イベントバナー