年末年始休み最後のコーデと楽天マラソンクーポン情報 | カツパンのblog⭐︎

カツパンのblog⭐︎

40代後半1人娘の母です。
日々のお買い物、生活記録blogです。
大好きなお買い物をするために
日々頑張って働いてます。
好きなものはイロチ、ストック収集癖あり♩
こんな私ですが
どうぞよろしくお願いします♡

見に来てくださりありがとうございます┏︎○︎))
161㎝ 
骨格▶︎ウェーブ
パーソナルカラー▶︎イエベオータム
足のsize▶︎23.5 or M
ハタチの娘の母です。

イベントバナー

 

おはようございます☀


有休使っての長〜い年末年始休み

長いと思ってたけど

あっという間に終わって本日から出勤です。

大好きなお買い物のため頑張って働くぞ〜( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧

でも、12連休だったから色々と不安しかないけど…


昨日のコーデ


トップス▶︎coca

インナー▶︎ CLOVER DEPOT

ボトムス▶︎PICHI

バッグ▶︎クロスチャーム

シューズ▶︎adidasSAMBA



昨日はゆっくりのんびりDAY

朝からスーパーに買い出し行ってゴロゴロして

今日から始まるお弁当用に

作り置きなんか作ったり←作り出したの夕方。爆

諸々準備したりと

動きやすさ重視のコーデ


久々に着たブロ友ちゃん買いした

cocaのボアハーフジップ


相変わらずの着心地の良さ

モフモフボアが肌触り良くて

アウター要らずな暖かさがお気に入り照れ




流行りのショート丈で脚長効果アリ

だけど

アラフィフは腰回りお尻隠したいのよおいで


で、インナーに着たのは

CLOVER DEPOTさんの 万能カットソー



一見シンプルなロンTだけど

程よく厚みあって透け感なし

柔らかな素材で伸びも良いから着やすいし

着膨れしないシルエットだから

レイヤードもしやすい

万能カットソー

こーゆうのって本当着回し出来るから

1枚持ってて損なし☝️✨



【PR】


CLOVER DEPOT

50%OFFクーポン

⚠️20時〜マラソン終了まで、2,000円以上購入に限り



1年で一番穿いてる

お気に入りデニム愛




カジュアルだけど

首元にはレディーなネックレス🦪



華奢なチェーンに一粒パールが凄く可愛い

そしてこのチェーン

金アレOK、つけっぱオッケーの

サージカルステンレス指差し



【PR】


シークレットクーポンあります☟

アバスクデザイン

30%OFFクーポン

⚠️20時〜マラソン終了まで


手元はお気に入りの

ダニエルウェリントン☟



15%OFFのクーポンコードです☟

katsupan2312

⚠️クーポンコードは2024年4月30日迄有効


DW公式サイト



キラキラ華奢リング

【PR】


フォロワー様限定シークレットクーポン☟

Negozietto

35%OFFクーポン

⚠️20時〜マラソン終了まで

先着500名様、お一人様1回限り



お気に入りのヌビバッグ

昨日は巾着タイプ





クロスチャーム

50%OFFクーポン

⚠️20時〜2時間限定

先着200名様、7,000円以上購入、お一人様1回限り



年末から欠かせない私の必須アイテム☟

デニムの下に忍ばせてますෆ̈





では今日はこの辺で


本日も最後までお読みくださり

ありがとうございました

また〜バイバイ


昨日の記事⬇︎