2024年初 娘とデートとお買い物 | カツパンのblog⭐︎

カツパンのblog⭐︎

40代後半1人娘の母です。
日々のお買い物、生活記録blogです。
大好きなお買い物をするために
日々頑張って働いてます。
好きなものはイロチ、ストック収集癖あり♩
こんな私ですが
どうぞよろしくお願いします♡


見に来てくださりありがとうございます┏︎○︎))
161㎝ 
骨格▶︎ウェーブ
パーソナルカラー▶︎イエベオータム
足のsize▶︎23.5 or M
ハタチの娘の母です。


昨日の地震には本当にビックリです

石川県ならびに近隣地方の方々は大丈夫でしょうか

心よりお見舞い申し上げます

どうかこれ以上被害が大きくなりませんように…


おはようございます☀


元旦の昨日は娘と映画デート🎞⋆⸜🧡⸝‍⋆

娘希望の WISH 観てきました

素敵な内容でめっちゃ感動笑い泣き

Disney映画ってやっぱりいい

心が浄化されます✨️



映画観終わった後は

別のショッピングセンターへ移動🚗³₃


お買い物目的だけど

福袋や、SALE品目的じゃなくて


娘の成人式の次の日に行われる

同窓会用の服を探しに泣き笑い

←なぜ翌日なのか?!

同日にしてくれたら良いのにと、思うのは私と娘だけ?!


最初ドレッシーがドレスコードだったけど

多分ブーイングが出たんだろうなぁ〜

途中カジュアルO̤̮K̤̮の連絡来たから

ウチの娘はカジュアルで行くつもりが

仲良しの子らはもうドレッシーな洋装を

用意してたみたいで💦

浮くのがイヤで、慌てて探しに行ったけど

ざ女子なスカート、ワンピースが嫌いな娘は

ま〜文句が多くて……魂が抜ける

←希望のパンツドレスなんて

田舎だしそうそう売ってねーよ

と、かーちゃん途中キレたわ←心の中で真顔

とりあえず

娘の気に入ったものが買えたので

帰ってからお家にあるものプラスして

トータルコーディネートしてみました笑い泣き



お袖がシアー系のトップスに



ワンピの様に見える

ワイドなサロペット☟



両方ともSALE品で

LUCAで購入しました⤴︎︎︎


サロペットの下にはこれ履けば

おトイレ問題解決✨️




あとはYUKAちゃんお勧めの

 SHEINのメリージェーンと、

ラメソックス



私のお呼ばれ用のバッグ☟



このこ可愛いけど
薄くてほとんど物入りませーん笑

しょーがないから

この日だけ🐈‍⬛バニティ貸すか迷ってます💦



行く時寒いからコートは

モモンガコートを着て(ライトグレー)



と、私の新年最初のお買い物は

娘の服でした泣き笑い



でも、ちゃっかり帰りに私も買ったよ〜☟

またこのシリーズ爆


また、まるでこたつソックスと

その隣に置いてあった

じゅんちゃんお勧めのサポーター( *´艸`)


今日は初詣に行くからこの2つ組み合わせて

行こうと思ってます





そんな昨日の元旦コーデ



おNewのbagとニット帽はch!iii🐈‍⬛

bag可愛いだけじゃなくて

ガバッと開くから

めっちゃ使いやすい✨️


あとは私の定番☟



暖かかった元旦は

オーバーサイズベストで十分でした指差し



ショッピングセンター内

歩き回ると思ってたから

シューズは軽いSAMBA一択




ちょっと大きいけど

まるでこたつソックス履いたら

暖かピッタリで

脚痛くならなかった〜✌️


そうそう、私まだ

ポチポチはしてませんよ〜

毎晩チェックはしてるけど口笛




では今日はこの辺で


本日も最後までお読みくださり

ありがとうございました

また〜バイバイ


昨日の記事↓


イベントバナー