1年越しに開封したバスポリッシャーが大活躍した実家の風呂掃除 | カツパンのblog⭐︎

カツパンのblog⭐︎

大学生の娘のママです^^
49歳になりました〜
老いを感じる今日この頃
似合わないと感じる服も多くなってきたけど
お洋服大好き♡
自分らしいファッションを楽しみたいです•*

こんな私ですが
どうぞよろしくお願いします♡

 見に来てくださりありがとうございます┏︎○︎))

161㎝ 
骨格▶︎ウェーブ
パーソナルカラー▶︎イエベオータム
足のsize▶︎23.5 or M
ハタチの娘の母です。

昨日の記事にも

沢山のご訪問、いいね、ありがとうございます♡ 

昨日の記事⬇︎

 

 

おはようございます☀️

 

昨日は朝8時過ぎから

実家の年末風呂掃除に行って来ました

ゲボゲボ言いながら笑い泣き

 

いつもなら

身体使っての手作業での風呂掃除なんですが

今年の1月最初の

楽天マラソンで買った秘密兵器指差し

 

バスポリッシャー🧼

 

 

これがめちゃくちゃ大活躍✨

正直言ってここまで良いとは思ってなかった笑い泣き

それにお掃除する気満々で買ったは良いが

箱からすらも出してなくて

ずーっと押入れに眠らせてました口笛

 

無駄に広い実家の風呂場

毎年毎年掃除するも物凄い重労働

広すぎて手磨きだと4、5時間はかかるのが

なんと大幅短縮2時間弱で終了✨

 

パワーもあるし

ブラシも固めで力要らず

用途別に使えるブラシの脱着も簡単だから

⚠️私個人の感想です

 

 

ワンタッチで角度調整出来て

床から壁、天井と全部コレでゴシゴシ

 

 


天井が楽に磨けてほんと大助かり✨

 

天井は易々と手が届かない場所だから黒カビが凄くて

見るだけでゲッソリ(ヽ´ω`)だったけど

短時間で綺麗になりました✨

 

after☟

 

※beforeはかなり酷くて見せれない

てか写真にも撮りたくなかったのが本音🤫

 

1年前の購入だから

同じのはもう販売されてなくて

似たようなのを貼ったけどどー見ても同じ

違うのはお値段だけど…

 

 

 

 

 

 

 

天井の拭き上げは

クイックルワイパーに

タオル挟んで拭き拭きこれに限る指差し

 

 

 

 

あとお風呂用洗剤
夏に換気扇を初めて掃除した時に感動した
洗剤の同シリーズ買ってみました

 

 

風呂職人指差し

実家のお風呂汚れが凄すぎたのか

まーよく落ちる、落ちる笑い泣き

自分家もコレ使おって思ったけど

広すぎる実家のお風呂掃除に

約4/5も使ったから残り僅か笑い泣き

 

 

換気扇お掃除記事



風呂掃除の後は

今度は年末年始の買い出しにお付き合い車

主にアッシー&荷物持ち絶望

スーパー寒いし身体冷えて更に体調悪化

気怠さと寒気←イヤな予感ドクロ

(同時刻くらいに一昨日会った上司から

実は昨日から発熱し検査したらコロナ🧚

◯◯さんはあの時お話ししたけど大丈夫?ってLINE入って絶望)

それでも夕方前には帰って

夕方からバイトの娘の夕飯作って

娘の送り出し前にはバタンキューで昼寝?夕寝?

2、3時間くらい寝たら

だいぶ楽になって

計るのが怖かったお熱も36.9

セーフ😮‍💨



毎年恒例の餅つきが

朝の6時からあるんだけど

今回は従姉妹たちも手伝いに来るって言ってたし

風邪うつしてもダメだし

遠慮しようかな…と思ってます

餅はもらうけど←👿



自分の家の大掃除もこの調子だと

年明けかな…

旦那はアテになんないから…

昨日も今日も趣味の釣り三昧🎣



という事で

コーデは撮っておらずで🙏

誰も待ってないと思うけど。爆

アクセサリーの写真は撮ったよ🤳



楽天大感謝祭で購入した

アバスクさんのリング💍

私は3連MIXと、数日後に追加したゴールド3連


シワシワBBAの手にも映えるオシャンなリング💍✨

寂しい手元がパッとする


サイズは

人差し指は普段11〜12号

レビューと睨めっこして13号購入

付けた感じは12号?

ちょっと緩い感じもするけど抜けはしないです

ゴールド3連連は11号

普段7〜8号の私の指にはちょっと緩いかなぁ…

実はシルバー5連も買ったんです←11号

昨日は本当ボーッとしてて写真撮り忘れ

blog書きながら改めて撮ったけど



同じサイズでもリング数が増えると小さくなって

ピッタリ指差し

と言った感じで

サイズ選びが難しいけどオシャンなリング

5連のゴールドかシルバーの13号追加したい←

どんだけ買うの⁉️笑


イベントバナー

イベントバナー



 本日12時〜

PICHI

恒例の選べる福袋指差し


5点選べる福袋チケット〈クーポン不可〉A~Eから選べる 2024福袋 ★最大2万8千円もお得に★ セレクト福袋 冬の福袋 組み合わせ自由 オリジナル福袋 PICHI福袋 2024年 スペシャルセット セット販売 中身が見える トータルコーディネート PICHI ピイチ


A〜Eまで好きなもの選べて超お得💖



では今日はこの辺で


本日も最後までお読みくださり

ありがとうございました

また〜バイバイ