休日のどカジュアルコーデ♡ | カツパンのblog⭐︎

カツパンのblog⭐︎

40代後半1人娘の母です。
日々のお買い物、生活記録blogです。
大好きなお買い物をするために
日々頑張って働いてます。
好きなものはイロチ、ストック収集癖あり♩
こんな私ですが
どうぞよろしくお願いします♡

見に来てくださりありがとうございます┏︎○︎))

161㎝ 
骨格▶︎ウェーブ
パーソナルカラー▶︎イエベオータム
足のsize▶︎23.5 or M
20歳1人娘の母です。

昨日の記事にも

沢山のご訪問、いいね、ありがとうございます♡ 


おはようございます^^


もうすっごい寒くてなりましたね😢

確か先週前半は半袖とか着てたような…

急な気温変化に付いて行けず

昨日から鼻水ズルズル不安


昨日は朝からスタバに行きたくて行きたくて

行ってきました〜( *´艸`)



ジンジャーブレッドラテ

シナモンパウダー増し増し

Tallサイズ指差し



また今季も大好きな

ジンジャーブレッドラテが飲める寒さに🍁🍂

そして安定の美味さでまたすぐ飲みたくなる〜チュー

次はGrandeサイズにしよっと照れ


けどバリスタおすすめの

ココアにシナモンシロップ追加も良いなぁ〜♡




昨日は娘駅まで送り迎え、

スーパー、スタバに行っただけの

アラフィフの

上下ゆるゆるのどカジュアル休日コーデ



パーカー▶︎ch!iii

インナー/デニム▶︎PICHI

バッグ/スニーカー▶︎GU



めっちゃ可愛いneatパーカー🐈‍⬛

黒も欲しい⤴︎♡



グレー生地にすごく綺麗なネイビー刺繍🪡

表だけじゃなくて

裏までもうっとりする綺麗な刺繍🪡( ꈍᴗꈍ)♡



オーバーサイズサイズでゆったり

着心地抜群

たっぷりのお袖も可愛い♡



後ろが短い珍しいタイプの前後差あり


前回は1枚で着ましたが

昨日はロンTをレイアードしてみました照れ


ロンTはPICHIの名品

ドルマンスリットロンTee...♪*゚



オーバーサイズで

1枚で着ても可愛いけど



インナーしても万能なロンT✨


neatパーカーとも相性抜群︎👍🏻 ̖́-



14日10時に新色追加で再販スタート✨



買えば買うほどお得なクーポンもあって



モカにするかカーキにするか

この際2枚買うか

果てしなく迷ってます😌


因みに超お得なSET販売もあるんです




あー悩ましい♡



ダメージデニムもPICHI


サイズ感に不安とお値段高めと

諸々悩んでたけど

買って良かったダメージデニム



穿けば穿くほど馴染んで

お尻と脚が程よいゆったりシルエットで

ウエストピッタリ

ウェーブ体型の私には

本当理想なシルエットで

もっと早く買えば良かったと

ちょっとばかし後悔🤏



ボアバッグはGU



ちょっとそこまでの休日に

ピッタリなサイズ感照れ


先週

毎日毎日待ってたボアトートの

ミニサイズ


大きめのサイズは

荷物もたっぷり入るから

オフィスコーデにピッタリ照れ


meriがそっくり☟



予想通り、早々に売り切れたから

発売当初に

2種買いして大正解だった

ショルダーバッグ飛び出すハート



モフモフな見た目

見た目以上の柔らかな肌触り

癒しのバッグ♡


コーデは以上です^^



では今日はこの辺で


本日も最後までお読みくださり

ありがとうございました

また〜バイバイ