11月とは思えないコーデ | カツパンのblog⭐︎

カツパンのblog⭐︎

40代後半1人娘の母です。
日々のお買い物、生活記録blogです。
大好きなお買い物をするために
日々頑張って働いてます。
好きなものはイロチ、ストック収集癖あり♩
こんな私ですが
どうぞよろしくお願いします♡

見に来てくださりありがとうございます┏︎○︎))

161㎝ 
骨格▶︎ウェーブ
パーソナルカラー▶︎イエベオータム
足のsize▶︎23.5 or M
20歳1人娘の母です。

昨日の記事にも

沢山のご訪問、いいね、ありがとうございます♡ 


おはようございます☀


昨日は本当暑かったですよね🥵

湿度もすごくてベトベトするし

気圧の変化からか頭痛もしてて

薬飲んでも効きがイマイチ悲しい

なのに

昨日は仕事が朝一からバタバタの大忙し💦

まだ月曜日週初めなのに

身体は金曜日の疲れかた…

なんだか疲れて

大好きなビールすら欲しいと思わなかった昨夜

土曜まで後4日頑張れるかなぁ…泣き笑い



昨日のコーデです

11月とは思えないコーデ爆笑

トップス/サロペワンピ▶︎meri

バッグ/シューズ▶︎GU



11月とは思えない暑さの昨日は

耐えきれず

遂に

半袖着てしまいました昇天



半袖と言っても、5部袖丈だし

薄めのスウェット生地だから夏っぽさは減飛び出すハート


実はこのトップス

6月に購入したmeriのランタンスリーブT

初おろし指差し飛び出すハート


流行りのランタンスリーブTが欲しくて

買ったけど

買った当初は暑くて着れなくて泣き笑い

涼しくなったら着ようと思ってたけど

気が付けばもう11月

完全に

着るタイミング完全に逃してたトップス

着るのは来年だなぁと、思ってたけど

まさか11月に着るとは

想定外びっくり



グレージュの色味も秋っぽさ出て

丁度よかったでーす🍁🍂


しかし

半袖だと職場で浮くかと思ってましたが

昨日は8割近くが半袖だった職場

長袖着てた方が浮くところでしたびっくり笑



サロペワンピは

職場に着ていくと必ず誰かには褒められる

お気に入り


濃いネイビー×細いストライプが

大人っぽさありで

アラフィフにも着やすい照れ

実はこのサロペワンピ

20歳の娘も気に入っててシェア中爆笑

年齢問わず着れるサロペワンピです飛び出すハート





季節感でる

ボアバッグはGU



この最高なモフモフ感プチプラに見えないおいで

瞬く間に売り切れたのには納得✨️



meriのが似てる



シューズもGU


軽いし履き心地抜群✨


コーデは以上です


簡単ですが

今日はこの辺で


本日も最後までお読みくださり

ありがとうございました

また〜バイバイ



イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー