【DAISO】この時期必ず買う物と毎回買う物と【楽天】オススメのマグネットネイル♡ | カツパンのblog⭐︎

カツパンのblog⭐︎

40代後半1人娘の母です。
日々のお買い物、生活記録blogです。
大好きなお買い物をするために
日々頑張って働いてます。
好きなものはイロチ、ストック収集癖あり♩
こんな私ですが
どうぞよろしくお願いします♡

見に来てくださりありがとうございます┏︎○︎))

161㎝ 
骨格▶︎ウェーブ
パーソナルカラー▶︎イエベオータム
足のsize▶︎23.5 or M
20歳1人娘の母です。

前回の記事にも

沢山のご訪問、いいね、ありがとうございます♡ 


こんにちは𓂃 𓈒𓏸◌‬


今朝は娘を送り出した後

1kgの合い挽き肉使って

ロールキャベツ作りました


キャベツまるまる1個茹でながら

葉を1枚ずつ剥がして


巻き巻き巻き巻き

ひたすら巻き続けて



26個のロールキャベツと

余ったタネはお弁当用のハンバーグに🍱

とりあえず鍋に入るだけ

コンソメ味でロールキャベツ作って

実家にも差し入れしました飛び出すハート


今夜はロールキャベツ×ビールだぁ〜い🤤🍻


残りは1個ずつラップに包んで冷凍保存✨️



コレでまた、楽してロールキャベツ作れる照れ


実家にロールキャベツお裾分けした後

久々にDAISOへ🚗³₃


この時期毎年購入してる

来年用のカレンダー



マグネット式で冷蔵庫に貼れて

場所取らずで直ぐに予定確認できるし

ここ数年お家カレンダーはこれと決めてます



娘のお昼ご飯事情とか(お弁当か家か要らないか)

バイト予定とか泊まり予定とか

書いてもらってるから

ご飯の予定とかも立てやすくて便利ニコニコ

我が家には無くてはならないカレンダー✨️


あと、DAISO行くと必ず買うのがこちら☟



コレも我が家には必須アイテム

大量に買うのは気が引けるから

行ったら買い足す的な感じで

毎回2〜3個ずつの購入に留めてますニコニコ





イベントバナー

イベントバナー

 

マラソン前に購入した

ネイル工房さんのマグネットネイル💅★*

届いた昨日、早速塗ってみたけど

不器用な私にも簡単に塗れて

綺麗に仕上がる優れもの✨


11月初めに、3,500円以上購入で

半額クーポンあったから

ガチ選んで買った3点☟








仕事柄派手なハンドネイルは

ダメなので

こうゆうナチュラルな色合いの

ネイルが前々から欲しかったんですおいで


しかも、塗って

マグネット当てるだけで

つるつるにもなるし

ぷっくりにもなるし

本当こうゆうの求めてたんですよね〜ニコニコ


塗り方は簡単

100均とかで買ったベースジェルを塗って

硬化させて

マグネットネイル塗って


爪折れたので切ったから短い😅


磁石を近づけて好みの輝や模様付けして



そしてまた硬化させるだけ



めっちゃ簡単飛び出すハート


買ったネイルの色も

優しいお色で

オフィスネイルにピッタリ💅✨


本当凄くオススメです爆笑


お得な半額クーポンクーポンが

今日までだったので

取り急ぎレポしました飛び出すハート


50%OFFクーポン

⚠️5日本日まで、3,500円以上購入に限り


歩く歩く歩く


meri


本日23:59迄

クーポンはないけれど

絶対買える受注販売は今回が最後



PICHI

20%OFFクーポン

⚠️対象商品に限り、20時〜4時間限り




モンスターコートは再販ないらしいので
アラーム必須ですよ〜⏰ピリピリ


KIKIYA

39%OFFクーポン

⚠️23:59迄4,980円以上購入に限り




eri.さんコラボ💍✨


単品OFFクーポン☟

20%OFFクーポン

⚠️16日23:59迄



では今日はこの辺で


本日も最後までお読みくださり

ありがとうございました

また〜バイバイ