毎日着たい大好きなコーデ♡ | カツパンのblog⭐︎

カツパンのblog⭐︎

40代後半1人娘の母です。
日々のお買い物、生活記録blogです。
大好きなお買い物をするために
日々頑張って働いてます。
好きなものはイロチ、ストック収集癖あり♩
こんな私ですが
どうぞよろしくお願いします♡

見に来てくださりありがとうございます┏︎○︎))

161㎝ 
骨格▶︎ウェーブ
パーソナルカラー▶︎イエベオータム
足のsize▶︎23.5 or M
20歳1人娘の母です。

前回の記事にも

沢山のご訪問、いいね、ありがとうございます♡ 

前回の記事↓
『【UNIQLO】断捨離出来ないボーダーセーター』見に来てくださりありがとうございます┏︎○︎))161㎝ 骨格▶︎ウェーブパーソナルカラー▶︎イエベオータム足のsize▶︎23.5 or M20歳1人娘の母…リンクameblo.jp


おはようございます☀


10月中旬から大学祭の準備で

ずーっと帰りが遅い娘👱‍♀️


金曜が前夜祭、土曜と日曜が学祭で

でも、娘のサークルのイベント事は今日が本番飛び出すハート

けど限界も近いようで毎日ヘトヘトのご様子

金曜は帰って来たと思ったら

もー限界と言って

そのままお風呂も入らず寝てしまって不安


でもね

起きて待ってる私も、朝も早いから結構辛いのが本音

昨夜も終電で帰って来るから駅までお迎え

そして今日は5時起きで朝食準備してからの

7:30集合だから大学まで送って……


娘、昨日なんて朝起きたら

目がめっちゃ浮腫んでたし…アセアセ

少し前から親知らずが生えてきてたのもタイミング悪くて

痛み止め飲んでもずーっと歯が痛いって嘆いてて悲しい

歯医者行く?と、聞いても

今回イベントのリーダーになったのもあるから

休みたくないって本当に頑張ってて

そんな娘の頑張って準備した学祭どーしても行きたくて

姪っ子ちゃん誘って今日行ってきまーす車




昨日のコーデです


トップス▶︎meri

ボトムス▶︎PICHI

バッグ▶︎N.jam ×Noble

ストール▶︎meri

シューズ▶︎BABYLONE



変わり映えしないけど

毎日着たいと思うほど

上下お気に入りアイテム愛🫶



このビッグボーダーに

PICHIデニム合わせがこの上なく好き過ぎて

コーデ見返すと本当に着過ぎてるよおいで

って笑っちゃうほど爆笑



特に2色とも買ったボーダーロンTは

カラバリ増やして販売して欲しいと思ってる

超絶お気に入りラブ


大好きなゆるっとオーバーサイズ

カジュアルさだけじゃなくて

大人っぽさも兼ね備えたトップスは

そうそう無いから

本当大好きチュー



今日はちょっと気温下がって

肌寒く感じたので

meriのボアストール着用🧣



コレが凄くあったかくて

可愛くて照れ


ほぼ自己満足なコーデ爆笑

今日は同級生のお店に

ヘアカラーしに行ったんだけど

すごく可愛いって褒められました🙌🏻💕

柔らかくてモフモフな触り心地に

同級生も一瞬で虜飛び出すハート

何処で買ったのー?

おいくらなのー?

と、質問攻めに…

だけど残念な事に売り切れで…悲しい

同級生も残念がってて

この間24時間の受注販売したばかりだから

もーないかなぁ…あって欲しいなぁ〜🙏✨️


で、似た感じの

ダークさんのこれ、どう?

って言ってみました指差し

生地感とか分からないけど

穴通しタイプは

どっからどーみてもそっくりびっくり

しかもダークさんはmeriにないグレージュが!

いや、もー私は買わないけど

気になり過ぎますチュー

同級生が買ったら触らしてもらおうっと口笛

←買うかどうか分からないけど…



そしてバッグも

アニマル柄好きの同級生

どストライクのトート指差し

これもストールと同じく

質問攻めにあったけど

またまた売り切れ中の商品泣き笑い

とりあえず

再販登録オススメして〜伝えて

とっとと帰宅しました車



そして

昨年買って良かったと思った

ゆりこさんお勧めのボアバブーシュ(羊子)🐏



バビロンのボアバブーシュ

今年は同じの販売されてない感じだけど

旬のボアでシャレオツニヤリ✨️

久々に履いたけど

サッと履けて、ボアだけどシュッと見えて

SUICOKEとかは、よく履いてるの見るけど

田舎だからか

履いてる人未だに見たことないおいで

かぶり率低いお洒落なシューズ✨

やっぱり買って良かったと改めて思います照れ




神戸レタスさんで

似たの発見びっくり


密かに気になってるのは

DONOBAN☟




コーデは以上です




では今日はこの辺で


本日も最後までお読みくださり

ありがとうございました

また〜バイバイ


イベントバナー