柄×柄×柄だけど好きなコーデ♡ | カツパンのblog⭐︎

カツパンのblog⭐︎

大学生の娘のママです^^
49歳になりました〜
老いを感じる今日この頃
似合わないと感じる服も多くなってきたけど
お洋服大好き♡
自分らしいファッションを楽しみたいです•*

こんな私ですが
どうぞよろしくお願いします♡

見に来てくださりありがとうございます┏︎○︎))

161㎝ 
骨格▶︎ウェーブ
パーソナルカラー▶︎イエベオータム
足のsize▶︎23.5 or M
20歳1人娘の母です。

前回の記事にも

沢山のご訪問、いいね、ありがとうございます♡ 

前回の記事⬇︎


こんにちは☀︎


楽天マラソン終わりましたね〜

皆さんお買い物楽しまれましたか❓


私はもうお財布の紐締めるって

宣言したのに

昨日予約再販した

PICHI刺繍入りの裏起毛ロンT

ホワイトを追加ぽちしちゃったチュー




イベントバナー

 


昨日のコーデです


トップス▶︎saya×TEANY

ボトムス▶︎meri

バッグ▶︎N.jam ×Noble

シューズ▶︎MINKY ME



お気に入りの

ピンストライプサロペワンピ指差し

濃ゆいネイビーに白のストライプが
大人雰囲気あって
40代大人女子にも着やすいニコニコ



前後2way仕様で

前回はポケット後ろで着たけど



今回は、フロントポケットで

ちょっと可愛い雰囲気♡



この着方も好きだなぁ〜照れ


そして実は3way

肩紐外してベルトみたいに使って

ハイウエストスカートにしてみたら

全く違う雰囲気に照れ



これはコレで好きな感じだけど

ただ……

やっぱり私には骨格的に難しくて

ウエスト⁉️アンダー周りギュッと締めても

気を緩めると落ちちゃうから

外に着ていくのは無理で悲しい

素敵なんだけどなぁ〜

やっぱり、幻の着方泣き笑い



sayaさん×TEANYの

オシャレなシャツ


イージーケアで

お洗濯後アイロン要らずなのもお気に入りだけど

やっぱり形が可愛い⤴︎︎︎♡

ただの白シャツじゃない✨️


お袖のリボン

家事には不向きだけど

すっごい可愛いくて

職場のだれともかぶらないシャツニコニコ


昨日はサロペワンピの

インナーとして着てみました

背中のデザインがいい塩梅で可愛いかったラブ



同僚からも可愛いと褒められて

自分では後ろ姿見えないけど

褒められると嬉しい⤴︎︎︎


職場一のお洒落さんには

朝一ダダダっと駆け寄って来て

可愛い、すっごい似合ってる♡

って言ってくださって♡

1日テンション高めで過ごせましたよん照れ

◁単純。爆



柄サロペワンピに柄パンプスは

柄柄しててダメ🙅‍♀️って思ってたけど

予想外に大丈夫だった足元




ネイビー×ピンクがまた可愛い雰囲気

甘くなりすぎないのは

ピンストライプ×ツイードだからかな🤔


好きな組み合わせが1つ増えてlucky🙌🏻💕





大好きなブロ友ちゃんたちと

お揃いのお気に入りトート指差し

って、バッグもサロペも靴も

柄×柄×柄やーん笑い泣き

でも、見た目スッキリでいい感じ乙女のトキメキ

また好きな組み合わせが出来た瞬間でした照れ



サロペのインナーには

こちら履いてます☟




真冬のはこれも履く予定☟



寒いの嫌いだから

寒さ対策バッチリですグッ乙女のトキメキ



コーデは以上です


それでは今日はこの辺で


本日も最後までお読みくださり

ありがとうございました

また〜バイバイ