【meri】2色買いが大正解だったボーダートップス♡ | カツパンのblog⭐︎

カツパンのblog⭐︎

40代後半1人娘の母です。
日々のお買い物、生活記録blogです。
大好きなお買い物をするために
日々頑張って働いてます。
好きなものはイロチ、ストック収集癖あり♩
こんな私ですが
どうぞよろしくお願いします♡

見に来てくださりありがとうございます┏︎○︎))

161㎝ 
骨格▶︎ウェーブ
パーソナルカラー▶︎イエベオータム
足のsize▶︎23.5 or M
20歳1人娘の母です。

前回の記事にも

沢山のご訪問、いいね、ありがとうございます♡ 


まだ夏休み中のはずの娘

今日から2日間ですが実習でして

👱‍♀️ママ、クールビズって何?

👩え?NOネクタイ?

👱‍♀️え?じゃ女は関係ないの?

👩そんなん知らんよ、調べてよ!


コレ、出発10分前の会話泣き笑い

どんだけギリギリってな感じですが


で、調べた結果

ラフすぎる格好はNG

露出度が高い物を避ける

よー分からんけど

パンツスーツの

NOジャケットで向かいました🚲💨


そして、久々のお弁当

昨日の夕飯の唐揚げ入れたった⤴︎🐓



お弁当久々すぎて焦りました💦


明日もお弁当おかず何にしよう…(・・*悩)。。oO



昨日のコーデです


トップス▶︎meri

ボトムス▶︎meri

バッグ▶︎ch!iii

シューズ▶︎TEVA



meriオーナーのmidoriさんが

一切妥協なしで作ったと言われる

新作ボーダー


本当に好き嫌いハッキリ別れると思われる

かなりのビッグシルエット



でもね

ただただ大きいだけじゃないのが

meriのお洋服キラキラ

ビッグシルエットの中にも

ちゃーんと女性らしさもあり

ボトムス次第で雰囲気変わるトップス

先日はとことんカジュアルにと

デニム、ニット帽合わせしましたが



スカートだと女性らしさも出る



特にお気に入りが

長すぎるお袖ラブ



溜まり具合が絶妙なバランス

キュンキュンする可愛さキューンキューン


色々するには邪魔になるけど

くるっと捲れば落ちてこず快適飛び出すハート



どっちが好きかと選べない

2色とも好きな色愛



こんな可愛いのに

何で売り切れてないんだろう?

と、不思議に思ってたら

いつの間にか完売

この2文字見た時心底

2色買いしてて良かった⤴︎︎💓と思いましたラブ


人気だしロングシーズン使えるし

再販あるはずニコニコ




ボトムスは

大好きなニットリブスカート


よく伸びて穿き心地抜群

ピタピタする分身体のライン拾い安いけど

オーバーシルエットのトップスと好相性で

めちゃくちゃ細見えする

詐欺スカート酔っ払い



お気に入りで

BLACK、GLAY、IVORYの

3色持ち✨


そして昨日のポイントは

ソックス🧦



まーたく見えないけど



花柄レースがすごく可愛くて

見えなくても

……テンション上がります⤴︎︎💓


ハマってるのが

ソックス✖️夏サンダル


今夜はもう少ししたらコレ届きますラブ


めーっちや楽しみルンルン


では今日はこの辺で


本日も最後までお読みくださり

ありがとうございました

また〜バイバイ