届くまで不安だったけど2色買い大大大正解の神ワンピ♡秋準備第1弾ポチ☆ | カツパンのblog⭐︎

カツパンのblog⭐︎

40代後半1人娘の母です。
日々のお買い物、生活記録blogです。
大好きなお買い物をするために
日々頑張って働いてます。
好きなものはイロチ、ストック収集癖あり♩
こんな私ですが
どうぞよろしくお願いします♡

見に来てくださりありがとうございます┏︎○︎))

161㎝ 
骨格▶︎ウェーブ
パーソナルカラー▶︎イエベオータム
足のsize▶︎23.5 or M
20歳1人娘の母です。

前回の記事にも

沢山のご訪問、いいね、ありがとうございます♡ 


こんばんは☾ᐝ


9日の人間ドックから夏休みの私

8連休明けのdeskは

予想通り書類が山積み泣き笑い

だけど、事務所内お一人様だったので

めちゃくちゃ集中出来て予想外に捗って

午前中には終わらせれました✌️

で、午後からはお休みもらってたから

帰りスーパー寄って

おビール調達🍻



1番好きなプレモル愛

新発売と書かれてた

緑缶に赤缶🍻

もう既に飲んだけど私にはイマイチ…悲しい

やっぱり私は青缶が好き💙

夕飯時に青缶飲もうと思ってたけど

飲もうかな〜どうしようかなぁ〜笑


そうそう

聞いてください

一昨日無くしたエアコンのリモコン

昨日寝る前に洗濯物片付けてたら

タンスの中から出てきました泣き笑い

発見した時嘘やろΣ(゚д゚;)⁉️と、なって

1度開けた引き出し

もう1回閉めてもう1回開けて

泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い



SHARPのエアコン用リモコン2つになっちゃった泣き笑い


いくら考えても引き出しに入れた記憶ないし

なんなら、この引き出しも確認したはず( ᐡ ๐ ·̫ ๐)〣

やっぱり、焦って探すのって良くないですね。

いいお勉強になりました✍️

しかし、どうしよう。。。

また無くすかもしれないし

このまま置いとくか

返品するかすっごく迷いますもやもや



8連休明けの出勤コーデは絶対コレ❣️

と、決めてた今日のコーデですニコニコ


トップス▶︎UNIQLO

ワンピ▶︎meri

バッグ▶︎UNIQLO

シューズ▶︎NB550



いきなり2色買いしたワンピ


少し前に2色買いした

サマースカートが私の体型には似合わずで

失敗したと後悔したから

次から2色買いは辞めとこうと思ってたのに

インスタライブ観て

どーにもこうにも我慢できなくなり

2色買いしたワンピ


丈とか着た感じとか凄く不安だったけど

届いて速攻試着したら

アラフィフ女子の気になるところを隠して

いい具合にしてくれる

神ワンピ✨️♡⃛

でした❣️


心配してた丈

くるぶし位でどタイプ&ドンピシャ丈



フラットシューズでもスニーカーでも

合わせやすい絶妙な丈☝ ́͏̖-


1番心配してたのが、こういうノースリーブのワンピは

肩のシルエットによっては

イカリ肩が余計にバーン見えするから

慎重になるんですが

ボートネック首周りと肩の幅?シルエット?が

絶妙なバランスで

バーン見えせずで1枚で着れる✨️♡⃛



厚すぎず薄すぎずのリブ生地

今すぐから合わせるものによっては秋も初冬も使える

ワンピラブ


身幅細身に見えるけど

程よいゆとりがあって

身体にフィットしないシルエット

肉感出ないから細見え✨️♡⃛


足さばきの良いバックスリット

脚見えにくいベンツ仕様拍手



しかも嬉しい両サイドポケット付き♥️



meriってシルエット重視でお洋服作られてるから

なかなかこんな細身ワンピに

ポケット付いてることないのに✨️


これは久々にー

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


きたよ、きたよ♡

こういうワンピ待ってたの

欲しかったのラブ


本当は1枚で着たかったけど

今日は朝から大雨で☔️

肌寒かったので

UNIQLO3Dメッシュセーター着たら

これまた、メッシュセーターがよく合うラブ



長すぎない丈が

ワンピに合わせやすい✨️



早く限定価格にならないかな〜

初秋にも着たいから

ブラウンかライトグレー欲しいなぁ〜


UNIQLOと言えば

SNSで話題になってる

UNIQLO:C

めっちゃ可愛いですね💕︎

価格も可愛いし♡

個人的に気になってるのは今のところ厳選してこの3点








来月誕生日だしUNIQLOで爆買いしちゃいそう💦



 



イベントバナー

 

秋準備第1弾

今日これポチりました☝ ́͏̖-


ボアサンダルベージュ

今日だけ大特価✨️♡⃛

届くの先だけど

まだ9月暑いだろうし

素足で履いても、ソックス履いても

可愛いだろうなぁ(๑♡∀♡๑)


では今日はこの辺で

今から夕飯の肉焼きます🍖


本日も最後までお読みくださり

ありがとうございました

また〜バイバイ