夏に最高なGUベストコーデ♡楽天ぽち報告と、今夜狙ってるもの☆ | カツパンのblog⭐︎

カツパンのblog⭐︎

40代後半1人娘の母です。
日々のお買い物、生活記録blogです。
大好きなお買い物をするために
日々頑張って働いてます。
好きなものはイロチ、ストック収集癖あり♩
こんな私ですが
どうぞよろしくお願いします♡

見に来てくださりありがとうございます┏︎○︎))

161㎝ 
骨格▶︎ウェーブ
パーソナルカラー▶︎イエベオータム
足のsize▶︎23.5 or M
20歳1人娘の母です。

前回の記事にも

沢山のご訪問、いいね、ありがとうございます♡ 


こんにちはෆ˚*


娘、夏休みのはずだけど

今日も普通に朝一から大学へ

領域の郊外イベントで午前中は

大学とは正反対の場所へ🚃

駅も自宅からだいぶ離れてるから送り迎え車

迎えに行ったその足で次は大学へ行く駅へ送って🚃

と、今日からワタクシ夏休みなんですが

娘に振り回れっぱなし泣き笑い

お盆中は娘は泊まりのサークル活動で不在なので

夏休みの予定は帰省中の友達とランチ&飲み会

プラス実家に顔出し程度ニコニコ

結構家に居る時間も長いから

普段出来ない掃除しようと思って

洗剤買ってきました指差し



インスタで見たお掃除参考に

家の中綺麗にしたいな〜爆笑


昨日はインスタで見た

白Tの汚れ落とし的なものを真似て

ファンデで汚れた娘の白T洗ってみました飛び出すハート


揉み洗いしても洗濯してもコレだけ汚れてる白T

これじゃ着れない悲しい




けど❗️

インスタで見た

オキシクリーン✖️食器洗剤✖️お湯

1:2:4

で作った洗剤を歯ブラシで叩き込み

30分放置後

普通に洗濯機で洗ったら

少し残ってるけどここまで綺麗にキラキラ




作った洗剤勿体無いから

ついでに首周りにトントン染み込ませて洗ったから

首周りが全体的に綺麗になって復活拍手


いや、コレ考えた人凄い、尊敬しますニコニコ



イベントバナー

イベントバナー

 楽天マラソン今夜が最終日



 meri

10%OFFクーポン


New


チェックジレとワンピのグレー
狙いだったんですが
昨日のインスタライブ見返して
ジレ可愛いけど
私そんなに着ないかなぁ〜と思いだして
なんなら、ワンピ②色の方が着ると
ワンピ②色買いに気持ち傾いてます🫣



ぽち報告


コレ凄くおすすめ♡
本当にチャック閉めるだけで圧縮されて
コンパクトにラブ
友達のお家に泊まりに行く時も大荷物になる娘
コレならだいぶ身軽になると大喜び飛び出すハート



T-falのフライパン
目玉焼きもこびりつく様になってきて
買い替えました
恐ろしくPOINT付くので実質7,000円で買えた🙌





実はずーっと迷ってたこの2点
今夜のmeriはワンピだけと決めたので
思い切ってぽち飛び出すハート
驚くことに今朝ぽちったのに
昼前には発送連絡がびっくり
お盆に着れる🙌

ajiro新作🦪



Akane買い爆笑
シルバー買ったよ💍


と、8店舗
今回は完走しない予定だけど
走り切ってしまうかも🦆🫣



今日のコーデ




お洒落なブロガーさんが

こぞってしてる

キャミ✖️ベスト✖️デニム



キャミ✖️ベスト

想像よりキチンと感出て

お洒落で

そんでもって酷暑の今日でも涼しく感じる🎐

この夏に最高なベスト🦺コーデラブ



ベストがコンパクトな分

目線が上で超短足な私も脚長に見える👀キラキラ


GUベスト最高やん💕






では今日はこの辺で


本日も最後までお読みくださり

ありがとうございました

また〜バイバイ