手持ちの中で1番涼しいトップス♡人気を実感したOOFOS☆ | カツパンのblog⭐︎

カツパンのblog⭐︎

大学生の娘のママです^^
49歳になりました〜
老いを感じる今日この頃
似合わないと感じる服も多くなってきたけど
お洋服大好き♡
自分らしいファッションを楽しみたいです•*

こんな私ですが
どうぞよろしくお願いします♡

見に来てくださりありがとうございます┏︎○︎))

161㎝ 
骨格▶︎ウェーブ
パーソナルカラー▶︎イエベオータム
足のsize▶︎23.5 or M
20歳1人娘の母です。


前回の記事にも

沢山のご訪問、いいね、ありがとうございます♡ 


こんばんは☾ᐝ

13時過ぎに突如やってきた男児👦🏻

どーした?と聞くと

児童クラブのお迎えのバスが1時間待っても来ない

と、言うじゃないですかピリピリ

しかも、真っ赤な顔してびっくりマーク

1時間も酷暑の中待ってたの⁉️

慌てて、室内に招き入れて

ネットで調べて通ってる児童クラブに電話するも繋がらなく

親に連絡しても留守電不安

とりあえず、お昼ご飯食べてないって言うから

ここで食べな!と、

持ってるお弁当食べさせようと思ったら

お迎えのバスが着た(*゚∀゚*)

男児曰く

もうご飯の時間終わってるから食べれないかも悲しい

と、言うので、任しとき‼️私が言ってあげる

と、お迎えの運転手に

お昼食べないで待ってたんだから食べさせてください🙏


内緒ね🤙🏻と約束して

チョコお口に入れたけど

そんなんじゃ、小4のお腹満たされない

本当にお弁当食べれたのか!?

体調は大丈夫なのか??

月末でバタバタなのに

気になりすぎて午後からの仕事手につかず……不安



今日のコーデです飛び出すハート



トップス▶︎and Me

サロペット▶︎meri

バッグ▶︎K.growth

サンダル▶︎OOFOS



毎日毎日暑すぎて

二の腕隠したいとか

細見えするとか考えられず

オシャレ二の次で涼しい服しか着れない悲しい



手持ちのトップスの中で

1番涼しい

and Meのシアーノースリーブ

売り切れ中🙇‍♂️


程よい透け感と

大きく開いたアームホールが




風通し良くて

クーラーの効いた職場室内じゃ

寒いくらいでした🥶


インナーは毎夏必須アイテムのマメクロ愛


只今値下げ中で

買い足そうと思ったけど

よくよく考えたら

限定価格の時は1,490円だったと思い出し

もう少し値下げ待とうと決めて

まだ買い足してません泣き笑い


似た感じのシアーノースリーブ☟






サロペットは

先日2色目を追加した

meri


サラッとザラっとした高見えの生地

大人が来ても子供っぽくならない

他にないシルエット


発売日にブラウン買って

この夏2色目のグレー

このグレーがまた良い色味目がハート

薄過ぎず濃すぎずのグレーで

お洒落見え目



ゆるっとしたシルエットだから

風通しも良くて

涼しい🎐



やっぱりグレー追加購入は大正解二重丸


大正解の理由にもう一つ☝️

実はブラウン娘に取られたドクロ

グレー買ったなら

ブラウンは私ももらうね

と、勝手に私のmeri服確保もやもや

昨日もサークルの飲み会に着て行ってたし泣き笑い


☝︎以前のコーデ


昨日の娘のコーデは撮れて無いけど

20歳の娘もお気に入りのサロペットですニコニコ



サロペットの下には

コレ☟


汗でのベタつきも

おトイレ問題もコレ1枚プラスで解決︎👍🏻 ̖́-



ヘビロテバッグ




軽くて楽で

どんなに歩いても足痛くならない

OOFOS



昨日、ちょっとだけ無印行ったんですけど

レジ待ち前後の人の足元見たら

OOFOS履いてる目びっくりマーク

すごく人気なんだな〜と改めて思いましたニコニコ



イベントバナー

 

明日は8/1

meri指差し



8/1〜11日1:59まで




SUMMERLASTSALE


SALE会場はこちらから👈


8月も初めからmeriで大忙しニコニコ

では今日はこの辺で

本日も最後までお読みくださり
ありがとうございました
また〜バイバイ