同僚が大絶賛GU見えしないGUサロペット♡ | カツパンのblog⭐︎

カツパンのblog⭐︎

大学生の娘のママです^^
49歳になりました〜
老いを感じる今日この頃
似合わないと感じる服も多くなってきたけど
お洋服大好き♡
自分らしいファッションを楽しみたいです•*

こんな私ですが
どうぞよろしくお願いします♡

見に来てくださりありがとうございます┏︎○︎))

161㎝ 
骨格▶︎ウェーブ
パーソナルカラー▶︎イエベオータム
足のsize▶︎23.5 or M
20歳1人娘の母です。

前回の記事にも

沢山のご訪問、いいね、ありがとうございます♡ 


こんばんは☾ᐝ


今日も本当に暑いですよね

動く度に口から出る『暑っ』

冷房効いて冷え冷えでも口から出るのは

『暑っ』

寒い事務所内で私の言葉聞いて

『温度下げようか?』と

言われちゃうほどの口癖になってます魂が抜ける




同僚が大絶賛したサロペット

トップス▶︎meri

サロペット▶︎GU

バッグ▶︎UNIQLO

サンダル▶︎OOFOS


昨日我慢できずにGUへ買いに走った

新作のサロペット

Mサイズ2色買い♡



私の後ろを歩いてた同僚が

駆け足で近づいて来たと思ったら

『後めっちゃ可愛い♡

え!前も可愛いこのサロペット♡♡』

と、大絶賛するから

これ凄いんで〜

裾が紐で絞れるタイプだから

ワイドパンツスタイルでも



絞って穿いても



出来るんで〜と、実践したら

『凄っ!!』

因みにGUと言ったら

更に大きな声で

『え🫢GUに見えん‼️』

と、凄くビックリしてました飛び出すハート


同僚が大絶賛した後ろ姿



このUの形が堪らなく可愛い♡のに

前のVも素敵〜♡♡♡と、



凄く気に入ってました目がハート

この休日GUへ行くそうですyo飛び出すハート


ここまで絶賛されると

やっぱり買って良かったサロペット

②色買いして良かったと

心底思いましたニコニコ


たくさん着るぞニコニコ



トップスは

何年も前に買ったmeriの

ノースリーブタイプのサマーニット

今は販売されてませんが

アームホールがしっかり開いてて

風通し良く涼しく着れる

サマーニット飛び出すハート



今、販売中で似てるのはこちら☟


ボトルネックニットも凄くオススメ

程よく肩も隠せて二の腕細見え

ボトルネックなのも品良く見えて

私は②色買いしてます指差し



因みに

今日のインナーは

初代UNIQLO×mame

今季のインナーは今日から限定価格☝️✨


やっぱり夏のインナーは

mameが1番☝️✨

明日、店舗に買いに行こうと思ってます車

ホワイトは2枚欲しいなぁ〜

グレーも良さそう♡


もう十分に元は取った

ミニラウンドショルダー


やっぱり、アイボリー欲しい🤍


けど先行予約商品の

コーデュロイも気になってて

晩夏や初秋に

Tシャツにコーデュロイ小物合わせ

素敵ですよね〜ラブラブ




サンダルはOOFOS

言わずもがな飛び出すハート


高さもあるから

今日の様な雨の日にも最適ニコニコ



イベントバナー

イベントバナー



meri
今夜20時〜人気アイテム再販

10%OFFクーポン







サロペットのグレー狙ってるけど
サロペットばかりそんなに要らない?
でも、meriのサロペは他にない!!
と、昨夜からコレばかりが
頭の中ぐるぐる🌀
魂が抜ける
煙出そう昇天昇天昇天


他にも気になってるのが

tukn.のトングサンダル🩴


本日12時から100注文限定で

20%OFFクーポン出てるんです♡

しかも今日はPOINT5倍

あー、迷う、迷う、迷う🙉🤣


では本日はこの辺で

今夜は夕食後娘と映画行って来まーす🎬


本日も最後までお読みくださり

ありがとうございました

また*˙︶˙*)ノ"