年4回の楽天楽天セール始まります♡お得クーポン情報③ | カツパンのblog⭐︎

カツパンのblog⭐︎

大学生の娘のママです^^
49歳になりました〜
老いを感じる今日この頃
似合わないと感じる服も多くなってきたけど
お洋服大好き♡
自分らしいファッションを楽しみたいです•*

こんな私ですが
どうぞよろしくお願いします♡

見に来てくださりありがとうございます┏︎○︎))

161㎝ 
骨格▶︎ウェーブ
パーソナルカラー▶︎イエベオータム
足のsize▶︎23.5 or M
20歳1人娘の母です。

前回の記事にも

沢山のご訪問、いいね、ありがとうございます♡ 

 

イベントバナー

 

 今夜20時〜

年に4回の

楽天スーパーSALE始まりまーす☆

 

早速クーポン情報③ですニコニコ



 

鶴西オンラインショップ
20時〜2時間限定50%OFFクーポン

⚠️先着999注文、お1人様1注文
9,999円以上購入に限り



娘愛用のシャントリ



ヘアオイル&ウォーターは母娘で愛用♡



化粧水が80%OFF‼️
前回購入済みだけど
ストック買いしようかな〜飛び出すハート



PLuS

シートマスク半額クーポン




365日欠かす事なく愛用してるマスク♡
もちろん今回買います🙋‍♀️

朝夜専用マスクも気になります
朝、夜マスク半額クーポン



朝からがあるとながら作業出来ますよね✨


新作の『肌トラブル特化型マスク』も気になります
1個につき1,300円OFFクーポン



シートマスクはPLuSに限る✨



COSRX
めちゃくちゃオススメ
虜になってるビタミンC


SS限定価格
通常4,410円が

3,312円
まだストックあるけど
これは欲しい💖
因みにストック買いしたビタミンCも
私は箱ごと冷蔵庫で保管してます
ニコニコ

気になってたナイアシンもSS限定価格びっくり




ライン使いしたくて買った
スキンケアセット
使い始め物足りない⁉️と思ったけど
十分良い💖と愛用中😆






GRAN BEAUTY WORLD

ブロガーさんが絶賛してる
気になってたクッションファンデ
3,000円OFFクーポン
ある事に気付いてしまいました笑





え🫢どうしよう
ByURのクッションファンデも注文して
まだ届いてないのに…
笑



では、最後までお読みくださり

ありがとうございましたニコニコ

 

クーポン情報④に続きます