大雨の日に重宝!エンボスパンツとGUスニーカー♡ | カツパンのblog⭐︎

カツパンのblog⭐︎

40代後半1人娘の母です。
日々のお買い物、生活記録blogです。
大好きなお買い物をするために
日々頑張って働いてます。
好きなものはイロチ、ストック収集癖あり♩
こんな私ですが
どうぞよろしくお願いします♡

数あるblogの中
見に来てくださりありがとうございます┏︎○︎))

 

161㎝ 
骨格▶︎ウェーブ
パーソナルカラー▶︎イエベオータム
足のsize▶︎23.5 or M
20歳1人娘の母です。

前回の記事にも

沢山のご訪問、いいね、ありがとうございます♡ 


こんばんは♪


今日は本当雨すごかったですねガーン

大雨だけでも疲れるのに

今日の職場は

朝からずーっとコールセンター並み

電話鳴りっぱなし📞ピリピリ

切っては鳴って

鳴っては取ってばかりの日

書類仕事一切出来ずの日でした不安


めちゃくちゃ疲れました悲しい悲しい悲しい




今朝は注意報だったカツパン町
小中学生は普通に登校
送りの車の混雑具合すごかった〜
いつもの道が今日は大渋滞
ナビも◯◯m渋滞ですと道案内するほどびっくり
そんな大雨の今日のコーデでーす

アウター/インナー▶︎meri
ボトムス▶︎REAL STYLE
バッグ▶︎UNIQLO
シューズ▶︎GU

絶対濡れると分かってる
大雨な本日は
シワになり難く濡れても直ぐ乾く
エンボスパンツ一択でした指差し


抜群のストレッチ性
履き心地良くて
シワになり難く濡れても直ぐ乾く
エンボス素材
晴れの日だけ穿くのじゃ勿体無い
今日みたいな大雨の日にもピッタリ

脚長効果細見え抜群の
セミフレアシルエット
お値段も1,540円とお安く
文句無しの逸品キラキラ


本当はもっと丈が欲しい感じもするけど
土砂降りの雨の日はこの丈感が重宝キラキラ


雨の日のレインシューズ代わりに履ける
GUのスニーカーと合わせれば
最強じゃんと
改めて思ったオススメのGUスニーカー指差し


履きやすく軽くて雨の日にもピッタリな
シューズは他にないと
本日改めて確信キラキラ
在庫復活してる今がチャーンス☝️
オンラインでストック買いを本気で
考えてるカツパンです真顔


トップスは
meriのペトリコールT


ほんのり艶ありな厚みのある生地が
着心地最高で大人女子の肉感拾わない
優秀Teeキラキラ


旬なピスタチオ色のロゴ💚
主張し過ぎない優しい色が
ボトムの色選ばず合わせやすい色
大人も着やすい絶妙な丈感シルエット
最高なロゴTee
絶妙な着丈が
お尻も隠してくれる酔っ払い




したかった
シアー✖️ロゴT



分かります❓

このシア素材にうっすら見える

お洒落な感じラブ

鏡見るたびに可愛くてキューンキューン🫶


次はブロ友ちゃんもしてた

ミッキーTee合わせしたいなぁ〜キューン




先日の感謝祭で

UNIQLOのミッキーT買ったとけば良かった悲しい



絶妙な透け感透け感何可愛い

カーディガンはmeri

透かし編み2wayニットカーディガン


ボタン前にして着るのも可愛いけど

私は後ボタンにして着るのが

一癖ありで大好き😘



そして今日警報が出だけど

お迎えに行けない義妹の代わりに

姪っ子ちゃんをお迎えに行ったら

私を見るや直ぐに

『それ、前後ろ反対やで!!』

指摘されました泣き笑い


この可愛さ小学生女子には

分かってもらえない⁉️かもだけど

私は後ろボタンで着るのが好き←2回目

可愛い姪っ子ちゃんに指摘されても

着続けますよ真顔笑



バッグは

UNIQLO店員さん曰く

世界的にも今1番売れてる

ラウンドミニショルダーバッグ指差し

シンプルイズベスト‼️

コレは売れてるの大納得のお品です酔っ払い


今日はめちゃくちゃ疲れて

家に着くなり速攻でビール飲みました🍻

既に2本空けてて

3本目いくか悩みどころ

明日休みだから良いですかねキメてる



イベントバナー

 4日20時〜楽天お買い物マラソン♡


6/4 meri


10%OFFクーポン


新作







再販







新作再販目白押し

更にSSの目玉‼️

30%OFFSALE会場


今回のSS私

meriだけで終わっちゃう🦆笑


では

本日も最後までお読みくださり

ありがとうございました

また〜バイバイ