【フラン】楽ちん脇高盛胸ノンワイヤーブラ♡ | カツパンのblog⭐︎

カツパンのblog⭐︎

40代後半1人娘の母です。
日々のお買い物、生活記録blogです。
大好きなお買い物をするために
日々頑張って働いてます。
好きなものはイロチ、ストック収集癖あり♩
こんな私ですが
どうぞよろしくお願いします♡

Ameba公認マーク

数あるblogの中
見に来てくださりありがとうございます┏︎○︎))

 

161㎝ 
骨格▶︎ウェーブ
パーソナルカラー▶︎イエベオータム
足のsize▶︎23.5 or M
20歳1人娘の母です。

前回の記事にも

沢山のご訪問、いいね、ありがとうございます♡ 

  前回の記事⬇︎ 
 こんばんは♪

カツパン県
今夜から明日にかけて大雨予報☔️☔️☔️
今既に大雨降ってますガーン
大雨だから気温下がると思ったら
今日より5℃も高い予報…
寒暖差激しくて身体辛い
そんな今時期の体調不良には
自律神経を整える食べ物が良いと
(トマトや大豆乳製品)
Fukuちゃんのblogで知って
慌ててトマト🍅買ってきて食べる私←
しかしこのトマトが激不味でそのまま食べれたもんじゃないガーン
と、ゆー事で
玉ねぎとツナとであえてサラダにしました指差し



これまたビールが進む味で🍻

ハマる味酔っ払い


明日もトマト買ってこよっと🍅





 加齢や妊娠〜出産など
ライフステージの変化に伴う
バストのお悩みに解決に
ピッタリなブラのご紹介です♡
 


✅ワイヤーが苦手

✅上下セットで揃えたい

✅コスパと着心地の両方を重視したい

✅脱ブラトップしたい


そんな方にオススメの

ノンワイヤーブラセット

お試しさせていただきました指差し


フランさんのブラセット

季節や気分に合わせて選べる

全11色の豊富なカラバリ





凄く迷ったんですが

そろそろ薄着の季節

ホワイト系のトップスを着る事も多いので

透け防止にもなるココア色を選びましたニコニコ



肌馴染みも良くて

ココア色にして良かったニコニコ



実は私

ワイヤーが苦手で

長年のブラトップ愛用者不安


ワイヤーが苦手って何で?と

思う方も居ると思うんですが

とにかくワイヤーが当たる部分が

痛くて不快で辛い悲しい


けどフランさんのブラは

ノンワイヤーなのに抜群のホールド感

程よいフィット感で快適

ワイヤー苦手の私にピッタリなブラ飛び出すハート


モールドカップが

下がってしまったバストを

斜め下から押し上げてボリュームUP

小さい胸さんにオススメなPOINT指差し



バストを高い位置に

キレイに見せてくれるますびっくり



脇高&Uバック

動いてもズレにくく

背中のお肉の段差も解消拍手キラキラ




アウターに響きにくい

見た目も上品なストレッチレースニコニコ




こちらのブラブラセット

6/4〜使える限定価格クーポンあります看板持ち


イベントバナー

 

ノンワイヤーブラ気になってる方

この機会にぜひ♡


イベントバナー

 

では

本日も最後までお読みくださり

ありがとうございました

また〜バイバイ