楽ちんカップ付きワンピでセットアップ風コーデ♡ | カツパンのblog⭐︎

カツパンのblog⭐︎

40代後半1人娘の母です。
日々のお買い物、生活記録blogです。
大好きなお買い物をするために
日々頑張って働いてます。
好きなものはイロチ、ストック収集癖あり♩
こんな私ですが
どうぞよろしくお願いします♡

数あるblogの中
見に来てくださりありがとうございます┏︎○︎))

 

161㎝ 
骨格▶︎ウェーブ
パーソナルカラー▶︎イエベオータム
足のsize▶︎23.5 or M
20歳1人娘の母です。

前回の記事にも

沢山のご訪問、いいね、ありがとうございます♡ 


こんにちは♪


今日は職場でのイベントのため

休日出勤

5時起きで娘の昼ごはん作って

6時半には出発🚲

朝から体力仕事で一汗かいて💦

昼過ぎには片付けで大汗かいて💦💦

曇りだったけど暑かったし

コロナ明け久々の外イベントは

午前中だけと言っても体力消耗激しいですね

ちょっとだけ、早く帰れたから

一眠りして今から夕飯作ろうかな〜と

思いながらもゴロゴロしてます

あ、今日はビールまだ飲んでませんよ〜

疲れの方が勝って帰宅後は

コーデ写真撮って着替えて即昼寝💤

←ビール<コーデ写真でした笑



セットアップ風コーデ



セットアップに見える昨日のコーデ気づき


先日アメホリで購入した

異素材ドッキングトップス


サラリとした夏ニット✖️

ハリ感ある綿100生地


着心地も良いし

何より1枚で決まる素敵トップス

詳細記事☟




合わせたボトムスは

andMeさんのこちら☟


5月最初のマラソンで購入した

カップ付きアメスリワンピ指差し

サマーニットとサーマル生地

違う生地だけど

偶然色味が似てて

試しにセットアップ風で着たら

予想外に

ドンピシャグッキラキラ



しかも、カップ付きだから1枚で着れて

めちゃくちゃ楽ちんルンルン

サーマル生地でサラリとしてて

真夏にも重宝する間違いなし☝️✨

程よくフィット感あるけど

肉感拾い難いシルエット

ですか?



このまま1枚で外出したいけど

私今年48歳不安

1枚で着るにはすごーく勇気いるので

シャツ合わせたりTシャツ合わせたりして

着たいと思います真顔

家の中では1枚で着ますけどね✨



イベントバナー

 

実質今夜がマラソン最終日

andMeさん20時〜24時間限定で

お得なクーポン出てます

買えば買うほどお得

3点以上購入▶︎30%OFFクーポン

2点以上購入▶︎20%OFFクーポン

1点以上購入▶︎10%OFFクーポン


点数稼ぎにはソックスがおすすめ電球




夏のNIKEと言えば

コレ☟


3年目に突入のエアリフト

履きやすくて軽くてどこまでも歩けそうな

お気に入りラブ

なんですが

コレ過去一娘には不評なサンダル悲しい

私が履いてるの見る度に

『履いてる人よく見かけるけど

何処が可愛いのか◯◯にはわからん!』

と、言われます泣き笑い

不評なおかげで娘には履かれず

3年目になっても綺麗に履けるんですけどね笑




meri×SHIORIコラボ


20時〜マラソン終了まで10%OFFクーポン






インスタLIVE観て

ノースリブラウスめっちゃ買う気で

キャミ買ったけど☟



6/4の新作に欲しいものあり過ぎて

今夜は我慢します不安不安不安

耐えれるかな…



PICHIさんも

ラストスパートクーポン出てますよ指差し

20時〜マラソン終了まで15%OFFクーポン



ストローハットめっちゃ可愛いですよ〜

夏めっちゃ被ります飛び出すハート








では

本日も最後までお読みくださり

ありがとうございました♪

また〜バイバイ