お洒落なブロ友ちゃんを真似したデニムサロペットの綺麗めコーデ♡ | カツパンのblog⭐︎

カツパンのblog⭐︎

40代後半1人娘の母です。
日々のお買い物、生活記録blogです。
大好きなお買い物をするために
日々頑張って働いてます。
好きなものはイロチ、ストック収集癖あり♩
こんな私ですが
どうぞよろしくお願いします♡

数あるblogの中
見に来てくださりありがとうございます┏︎○︎))

 

161㎝ 
骨格▶︎ウェーブ
パーソナルカラー▶︎イエベオータム
足のsize▶︎23.5 or M
19歳1人娘の母です。

前回の記事にも

沢山のご訪問、いいね、ありがとうございます♡ 

たくさんのコメントありがとございます

お返事遅くなってますが

今夜必ずします♡



こんばんは🌙


今日は疲れが溜まってたのか

ひたすら寝てました


ドラゴンボール超観ながら朝ごはん食べては寝て

ドラゴンボール超観ながら昼ごはん食べては寝てと

寝てばかり笑

おかげで体力回復

明日から始まる年度初めの激務も頑張れそう真顔


夜は22時ごろに娘が帰ってくるので

駅までお迎えに行かなきゃ車

それまでにお風呂入らなきゃ気づき




それでは昨日のコーデです


トレンチコート▶︎meri

ストライプシャツ▶︎FUNNY COMPANY+

デニムサロペット▶︎GU

バッグ▶︎しまむら

パンプス▶︎MINKY ME



着回しがど下手な私

カジュアルにしか着こなせないでいた

デニムサロペットを

先日ブロ友ちゃんが

綺麗めにコーデされてるのを見て

絶対真似したい♡

と、思ったコーデを

早速手持ちのアイテムで真似っこしました指差し


アウター無しで過ごせる季節が来たけど

まだ朝晩肌寒いし

真似るならこの土曜が最後のチャンスと

金曜寝る前にコーデ組んで

ハンガーにかけて用意してました


お洒落なブロ友takicoさん

takiちゃん勝手にごめんね

スルーしてね♡



ロングトレンチは

昨年?一昨年?購入のmeri

袖バルーントレンチ



ボリューミーなお袖が可愛い大人トレンチ

色も黒じゃなくて

濃紺でお洒落なんですニコニコ

今は販売してませんが

娘の高校の卒業式に着たいと思って購入


実は、このトレンチも可愛いけど

どう着こなしてる良いのか

迷い子になってたんです悲しい

大好きなmeri服を断捨離する事は出来なくて

←実はmeriさんのお洋服は着なくても

全部大切にとってます愛

takiちゃんのコーデ見てピンときた💡

ロングだからこそカジュアルダウンに使える



もうすぐあったかくなって着れなくなるけど

たくさん着たいな〜と思えましたニコニコ


デニムサロペットは

GU

先日も着てたんですが

スタイルアップするお気に入りのデニサロ



発売当初他にもデニサロ持ってるからと

悩んでたら瞬く間に売り切れて

更にレビューの良さに

めちゃくちゃ後悔悲しい

再販知って飛びついて買ったサロペット

それが今1番のお気に入りニコニコ


今は販売されてませんが

今季のバギータイプは

娘が買ってて

細く見えると言って愛用中飛び出すハート



もーね本当に、昨日はtakiちゃんのコーデ

丸っと真似っこだから

シャツもストライプ柄


ツルッとしててシワにならない生地

サロペットのインナーにしては

丈が長めでもさっとするかと思ったけど

薄手だから大丈夫でした🙆‍♀️


スタンドカラーが大人っぽくも見えて

袖口が半分ゴム仕様だから

袖まくりも楽々ルンルン




バッグはしまむら

cocoさんのパンプスで撃沈後の

しまパトで

一気にテンション上がって秒で手に取った

カゴバッグピンクハートラブラブ



いつも、もっとあったかくなってから

カゴバッグって買ったり持ったりしてたけど

カゴバッグ投入で抜け感がプラス

フェイクレザーとのMIXがお洒落で

冬はファー素材の物をプラスしたら

年中使えるじゃんと思ったら

やっぱり買って良かったと、なりましたニコニコ飛び出すハート



パンプスは3月のスーパーセールで

買ったMINKY MEの

バイカラーフラットパンプス


ブラックとベージュのコンビ

ベージュの部分が

素足見えで抜け感出て良いかなぁ〜と

思い購入したんですが正解でした!



普段23.5のconverse履いててMがピッタリ

柔らかくて履きやすくて

昨日1日履いてましたが

靴擦れもなく快適でしたニコニコ


ソックスはコレ

程よい着圧と

ストッキング見えのソックス

2足を交互に履いてるんですが

ヘビロテしすぎてるので

もう1足追加したいですニコニコ




イベントバナー

 

昨夜のmeriさんは

結局この2点買いました

 


即納だから届くの楽しみ

シャツワンピは

再来週の娘の20歳のお誕生日の食事会に

来て行きたいなニコニコ



meriさん9日も新作&再販

新作


再販


新作のVネックベストと

短丈ニットが気になってますニコニコ


でも、昨日買わなかったけど

やっぱりコレも欲しいよだれ



因みに再販アイテムは

全部アイテム持ってます笑



では

今日も最後までお読みくださり

ありがとうございました

また〜バイバイ