毎日履いても飽きないニューバランスと今まで買った中で1番洒落てると思ったシャツでコーデ♡ | カツパンのblog⭐︎

カツパンのblog⭐︎

大学生の娘のママです^^
49歳になりました〜
老いを感じる今日この頃
似合わないと感じる服も多くなってきたけど
お洋服大好き♡
自分らしいファッションを楽しみたいです•*

こんな私ですが
どうぞよろしくお願いします♡

数あるblogの中
見に来てくださりありがとうございます┏︎○︎))

 

161㎝ 
骨格▶︎ウェーブ
パーソナルカラー▶︎イエベオータム
足のsize▶︎23.5 or M
19歳1人娘の母です。

前回の記事にも

沢山のご訪問、いいね、ありがとうございます♡ 


こんばんは🌙


分かっていたけど

年度末✖️月末は

本当忙しくて毎日クタクタネガティブ

既に明日は金曜じゃないのかと思うくらいの

疲れ具合です無気力



サクッと

今日のコーデ



Gジャン▶︎meri

シャツ▶︎TEANY✖️saya

ボトムス▶︎and Me

バッグ▶︎ch!iii

シューズ▶︎new balance



new balance



可愛すぎてずーっと見てられるNB

どんなコーデも

履くだけで旬コーデになるし

歩きやすいニコニコ



今月買ったばかりで

既に履きすぎてるけど

毎日履いても飽きないですキューン飛び出すハート



ストライプシャツは

TEANYさんとsayaさんのコラボ


今季シャツ、ブラウスにどハマりして

たくさん買った中で

ダントツに洒落てると思ったシャツ飛び出すハート



パッと見

シンプルなバンドカラーで

お袖ぽわんなよく見かけるシャツに見えますが

sayaさんのこだわりが随所に詰まった

お洒落シャツ物申す



先ず、2つずつ並んだボタン

めちゃくちゃお洒落で可愛いキューン

しかも、1つはフェイクだから

普通のシャツと同じで留めたり外したりは

至って普通ニコニコ




袖口に付いてる紐がポイント

緩めてシンプルに着るも良し気づき



ギュと絞って着たら

ぽわん袖が目立って洒落見え

ヒトクセあるお洒落シャツキューン気づき




更に

袖から背中にかけたシャーリングが

抜群にお洒落見え目ラブラブ



一見袖の紐と繋がってる様に見えますが

繋がってないので動きに制限なし拍手


こんなお洒落なシャツを作った

sayaさん

貴方は天才ですニコニコ飛び出すハート



このシャツは

ブラックも白いボタンが際立って

凄く可愛くて悩んだんですよね

悩みに悩んでストライプ柄にしたけど

この洒落っ気は反則でしょ

イロチしたい‼️



パンツはandMe


コレも本当オススメパンツ


脚が本当綺麗に見えるんですよーニコニコ



柔らかな生地

縫われてるからどんなに洗濯しても

落ちないセンタープレスキラキラ

センタースリットが抜け感あり

カジュアル生綺麗めにもなれるパンツ

シワになり難いイージーケアも

好きなポイントチュー


良すぎて短期間でブラック→ネイビーと

2色買いしたパンツですニコニコ



春になると着たくなるGジャン


先日買ったPICHIのGジャンも

お気に入りですが



久々に袖を通した

meriのGジャン


柔らかなデニム生地

meriのオーナーさんのこだわりが詰まった

大人女子も着やすいGジャンニコニコ


着るだけでこなれるシルエット

やっぱり良き気づき




コーデは以上です♪



イベントバナー

 

楽天マラソン追加購入品


短めスウェットのホワイト🤍


kajikoちゃんに共感して

ライン使いしたくてポチ物申す




では

本日も最後までお読みくださり

ありがとうございました

また〜パー