春先の寒の戻りにも活躍する【PICHI】ボンディングパーカー♡ | カツパンのblog⭐︎

カツパンのblog⭐︎

40代後半1人娘の母です。
日々のお買い物、生活記録blogです。
大好きなお買い物をするために
日々頑張って働いてます。
好きなものはイロチ、ストック収集癖あり♩
こんな私ですが
どうぞよろしくお願いします♡

数あるblogの中
見に来てくださりありがとうございます┏︎○︎))

 

161㎝ 
骨格▶︎ウェーブ
パーソナルカラー▶︎イエベオータム
足のsize▶︎23.5 or M
19歳1人娘の母です。

前回の記事にも

沢山のご訪問、いいね、ありがとうございます♡ 


こんばんは🌙


今日はお天気微妙だし

衣替えの続きと家の掃除しようと

思ってたのに

U-NEXTで

ヒロアカ見出したらハマってしまって…

衣替えもそっちのけでずーっとヒロアカ観てましたニコニコ


そんな休日もアリですね♪





そんな今日は
途中夕飯の買い物に
スーパー行っただけの

オールPICHIコーデ



パーカー/インナー/スカート▶︎PICHI

リュック▶︎coca

シューズ▶︎converse



冬ニットお片付け中のため

寒の戻りの本日

着るもの迷ったけど

PICHIのボンディングパーカーは

風通し難くて

アウター代わりに使える優秀品キラキラ


立体的なフーディ

抜け感出るサイドスリット

1枚でサマになって



風を通し難いボンディング生地が

まるでコート着てるかの様な温さ

ブラックも買いましたニコニコ



インナーもPICHI


その名の通り

すっごいオーバーシルエットだけど

インナーとしても

1枚で着てもサマになるドルマンロンT気づき



もう少し暖かくなったら

1枚で着て楽しみたいですニコニコ


因みに、ドルマンロンTは

アイボリー、ブラックの3色買ってまーす飛び出すハート

気に入ると多色買いしちゃう気づき



スカートもPICHI



フワッとしたコットンスカートが

女心くすぐるマキシ丈スカート気づき

緩くも、キツくもない総ゴム仕様

裏地付きだけど

ホワイトは透け感あるので

ベージュ系のペチパン履いてまーすニコニコ



透け防止以外に

タイツとの静電気防止効果もあるし

あったかいし

1枚持ってて損ないペチパン指差し


コットンマキシスカートは

今夜の楽天LIVEでお得に買えまーす飛び出すハート



久々に履いた

converseのピスタチオカラー💚

去年だったかな?

スザンヌのコーデ見て買ったんですが

春にピッタリな薄いグリーン色が

どんよりしたお天気でも

気分を上げてくれます⤴︎⤴︎⤴︎💚

同じ物お品のpickが無いため

似た様なの貼りましたが

このグリーンも可愛いし


ヒュージパッチのconverseも可愛いくて

ハイカットconverse欲しいなぁ〜




リュックはcoca


折り畳めるバックパックは

軽くて使いやすくて

旅行にも最適飛び出すハート

大きさも丁度良い塩梅ニコニコ



本当は

こーゆーリュックが欲しいけど


多分そんなに使わないの分かってるから

たまに使うならコレくらいの

お手頃価格が嬉しいラブ



イベントバナー

 



meri

3/21(火)
新作




再販





21日のミリ活は
今のところ新作の
スリーブロゴロンTを購入予定飛び出すハート
ホワイト1色にするか
ブラックも買って2色買いするかは迷い中です
口笛



では

本日も最後までお読みくださり

ありがとうございました

また〜バイバイ