過去一可愛いPICHIのGジャン♡ | カツパンのblog⭐︎

カツパンのblog⭐︎

40代後半1人娘の母です。
日々のお買い物、生活記録blogです。
大好きなお買い物をするために
日々頑張って働いてます。
好きなものはイロチ、ストック収集癖あり♩
こんな私ですが
どうぞよろしくお願いします♡

数あるblogの中
見に来てくださりありがとうございます┏︎○︎))

 

161㎝ 
骨格▶︎ウェーブ
パーソナルカラー▶︎イエベオータム
足のsize▶︎23.5 or M
19歳1人娘の母です。

前回の記事にも

沢山のご訪問、いいね、ありがとうございます♡ 


こんばんは🌙


14日の夜の話なんですが

20時過ぎにピンポーンと鳴り

はーい

インターホン覗くと

佐◯急便ですの声に

印鑑持って玄関出たら

今日はお荷物じゃないんです

コレをっと渡された紙袋の中身🛍



ホワイトチョコがけバームクーヘンでした気づき


もーね

我が家に来る佐◯急便BOY

ほんと良い人🫶

いつもお世話になってるのは私の方なのに

わざわざホワイトデーに配達無いのに

来てくださる

ますます好きになるじゃん笑




昨日のコーデの続きですニコニコ



昨日、式典コーデの後は

午後から通常業務だったため

ジャケット脱いで

届いたばかりの

PICHIのGジャン着ましたニコニコ


このGジャン

はっきり言って

超絶可愛い❤️

今までGジャン何着も買ったけど

過去一の可愛さ

発売初日買って良かったよー泣き笑い泣き笑い泣き笑い


インスタライブで

スタッフさんのコーデ見た時から

可愛いとは思ってたけど

ここまで可愛いなんて予想外キューン気づき

どタイプの薄ーいデニムブルー色

スタンドカラーの襟元

ボタン3個の長めカフス

長すぎず短すぎずの理想の丈感

デニム生地の硬さ

着心地

大き過ぎず小さ過ぎずのシルエット




もー全てが

どタイプ過ぎて超ヤバ酔っ払い

そしてサッと羽織るだけで

こなれコーデの完成のGジャン飛び出すハート



Gジャン難民だった私の救世主チュー


私の語彙力、コーデ写真では

この可愛さが伝わらないのが本当残念悲しい



kajikoちゃんが買った

ワンウォッシュも可愛くて欲しくなるよだれ

kajikoちゃんblog


どーしよう

そのうち我慢出来ずに

買っちゃいそうです爆笑


ところで

私、式典コーデの後は昨年もGジャン着てると

気付きました笑

1年前の記事


しかも

ブラウス色は違うけど

同じバックリボンにして着てるし笑



好きな物はずーっと好きなんだなぁと

なんかしみじみしたゃいました飛び出すハート


午後からのコーデ

同僚にも可愛いと好評チョキラブラブ



そしてヘビロテ中の

New Balance


本当買って良かったラブ


自転車通勤汚さないようにと

自転車ガニ股で漕ぐ私笑




以上、昨日のコーデでした



イベントバナー

 

13日から

マスクは個人の判断で着用となりましたね


皆さんはどうされてますか?

私は、やっぱりまだ不安なのと

マスク下のたるみが気になり

外すことに抵抗が…

なので、とりあえずまだ当分は

マスク着用するかなあ〜気づき

と、言うことで昨日の5倍DAYに

こちらポチッとしました

5Dマスクがメガネも曇りにくくて好きチュー



あと、

脱マスク生活に向けて⁈1月に買った

ビタミンCが本当に良かった


ゆりこさんのオススメ品♡


まだ使い始めて2ヶ月だけど

自分でも肌のトーンが確実に明るくなってると思うし

ポーラレディしてたお友達にも言われたんです気づき

「肌の色明るくなってる‼️」って

顔のザラ付きも取れてるし

化粧のノリも良いし

⚠️私の感想なので個人差はあると思います

脱マスクに向けて使い続ける予定気づき



21日〜発売の

2個セットが超お得

私コレ買うと決めてます爆笑




では

本日も最後までお読みくださり

ありがとうございました

また〜バイバイ