気が付けば今日は全身【meri】コーデでした♡ | カツパンのblog⭐︎

カツパンのblog⭐︎

40代後半1人娘の母です。
日々のお買い物、生活記録blogです。
大好きなお買い物をするために
日々頑張って働いてます。
好きなものはイロチ、ストック収集癖あり♩
こんな私ですが
どうぞよろしくお願いします♡

見に来てくださりありがとうございます┏︎○︎))

161㎝ 
骨格▶︎ウェーブ
パーソナルカラー▶︎イエベオータム
足のsize▶︎23.5 or M
19歳1人娘の母です。

前回の記事にも

沢山のご訪問、いいね、ありがとうございます♡ 


こんばんは🌙


今日も気が付けは仕事中なのに

母から鬼の様な着信歴

慌ててかけ直しても

携帯繋がんないし

やっと繋がって、何事かと思えば


ふろふき大根作ったから帰り取りにおいで


ε=\__〇_ ズコー


有難いけど鬼電はやめて欲しい悲しい

けど、あんまり強く言えないんですよね

もー、70後半だし

楽しみと言えば

我が子のお世話と、孫の世話


あ〜、反面教師

私は趣味見つけなきゃと思う日でした



今日のコーデ


アウター/シャツ/タートル/ニットスカート

▶︎meri

バッグ▶︎ch!iii

シューズ▶︎SUICOKE



本日気が付けば全身meriコーデ

meriさんの中でも

今季特にお気に入りな

ボアフーディ指差し


見た目ボリュームむ満点

着膨れ懸念して

発売日にはスルーしてましたが

限定SALE中に買ってみたら

いや、これ、本当

重さも厚みも有るのに予想外においで

軽いキラキラ

しかも

着膨れなんて考えられないくらい

可愛いラブ

職場に着て行く度に必ず褒められる

最高のボアフーディキラキラ


特に多い褒められポイントは

この大きいフード指差し



モフモフしたくなる可愛さだと

毎回言われちゃいます酔っ払いチュー



シャツは

先日発売の新作


名前の通り

お袖のバルーン具合が

とっても可愛いシャツ飛び出すハート




スキッパーシャツは

1枚で着てもこなれ感抜群のシャツ

meriのはそこに大人感もプラスされる

大人女子のためのシャツ物申す



真っ黒じゃない

スミクロ見えなのも良い感じですニコニコ


あと、これシワになり難いキラキラ

meriのバルーンシャツは

こちらも持ってますが




こちらはアイロン必須


新作のバルーンシャツはノーアイロンで

行けそうですハート



シャツだけじゃまだまだ寒いので

久々に引っ張り出した

去年購入のニットタートル&スカート

スタイルアップするセットアップは

去年セットアップでめちゃくちゃ着ました

今は上下共に売り切れてますが

meriさんのお洋服は

長い期間、年月?着れるから

本当どれも大好き愛


2/1発売のパンツも気になるしよだれ


 

Whiteのコクーンパンツなんて

春に絶対使えるし

夏もTシャツ合わせや、タンク合わせとか

もー、想像しただけでメロメロ酔っ払い


2/4も見逃せない新作&再販



ジョーゼットセットアップはアイボリー狙いだったけど

本日のLIVE見たら

ブラックも可愛くて

パンツは②色買う予定

もしかしたらトップスも②色買うかも🦆🤣




リブタイトスカートの新色グレー

今旬のグレー可愛すぎる酔っ払い



待望の再販のストライプシャツ


あとね…

ツイードジレの🤍も欲しい



欲しいもの多過ぎて

何度電卓叩いても恐ろしい金額滝汗

こりゃ、ちぃーと考えなきゃ

破産真っしぐら笑



コーデに戻りまして

マキシ丈のスカートコーデには欠かせない

2アイテム指差し

 


今日のスカートコーデも

足元暖か病みつきニコニコ




病みつきなのは

SUICOKEもでーす指差し


今季は購入品どれも当たり


買って良かった物が多過ぎてで

嬉しいでーすちゅー



では

本日も最後までお読みくださり

ありがとうございました

また〜バイバイ


イベントバナー

 

イベントバナー

 本日楽天5倍DAYෆ̈