今年最後はmeriのボアアウターで♡年末のご挨拶☆ | カツパンのblog⭐︎

カツパンのblog⭐︎

大学生の娘のママです^^
49歳になりました〜
老いを感じる今日この頃
似合わないと感じる服も多くなってきたけど
お洋服大好き♡
自分らしいファッションを楽しみたいです•*

こんな私ですが
どうぞよろしくお願いします♡

見に来てくださりありがとうございます┏︎○︎))

161㎝ 
骨格▶︎ウェーブ
パーソナルカラー▶︎イエベオータム
足のsize▶︎23.5 or M
19歳1人娘の母です。

前回の記事にも

沢山のご訪問、いいね、ありがとうございます♡ 


こんばんはෆ̈


今年最後の本日

娘は朝から閉店までバイト👱‍♀️

私は朝から母と年末最後の買い出し&掃除

毎年、来年の年末こそは

ゆっくり過ごそうと思うのに

毎年変わらずバタバタの年末です泣き笑い


今年最後のコーデ


ベスト▶︎meriNEW

トレーナー▶︎meriNEW

スキニーデニム▶︎Pierrot

バッグ▶︎ch!iii

ブーツ▶︎UGG



大感謝祭で購入したボアベスト

meriのボアシリーズ

先に買ったボアフーディーが本当に可愛くて

ボアベストも絶対可愛い欲しいと思い購入


やっぱり間違いなかった

可愛い💓

この一言ラブ


28日に届いたんですが

もう既に3日連続着てますチュー


1番心配してた着膨れもnothingラブラブ

ふわふわで柔らかなボア

肩に沿うように落ちてくれるから

イカリ肩でもガムダム見えせず

サッと羽織れて暖か

普段車生活の私にピッタリ拍手キラキラ

アイスグレーの色味も顔写り良くて好きラブ



軽くてふわふわでずーっと触りたくなる

触り心地ラブ


今年1年で

最も買って良かったと思うベスト🥇キラキラ


ボアアウターは

先日買ったフーディーも

凄く可愛くておすすめ飛び出すハート

今夜は毎年の恒例の

幼馴染ちゃん宅で年越し

夜は寒いからフーディー着ますニコニコ


甲乙付け難いベスト&フーディーは

最後の最後に本当良いもの買えて

2022年は

凄く幸せな年だったなぁ〜と思えます照れ


そうそう

先日旦那のXmasプレゼント買った時

coenの男性店員さんに

そのベスト可愛いですね〜

と、言われたんですよニコニコ

その時のコーデは今日とほぼ同じ



モール内もボアベストなら
寒くもなく暑くもなく
ほんと丁度いい感じなんです
軽いから肩こりもなしニコニコキラキラ


トレーナーは今日も先日もmeriの
裏起毛トレーナー
今日はベージュ🤎
先日はホワイト🤍

無地でシンプルスカートにもパンツにも
合わせやすさ抜群
たっぷりのお袖が凄く可愛くてお気に入り
4色買いましたてへぺろ



裏起毛だから暖かヘビロテ

5色目のダークグレーもやっぱり買おうかなぁ


と、いつでもmeriのお洋服で頭の中いっぱい

⇦言い過ぎ。爆



meriさん

🎌新春特別SALE🎍

対象アウター

1月1日0時〜3日まで20%OFFクーポン

⚠️お1人様10個迄

 


ボアシリーズは本当オススメ

こんなに良いとロングも欲しいけど

アウター買いすぎなので我慢します泣き笑い


新春OFF SALEも

1日〜3日まで開催指差し

 SALE会場⇦飛べます✈︎


年末のご挨拶


2022年もあと数時間となりました。

今年もいろいろとあったなぁ〜にっこり

その中でも娘が第一希望大学に

しかも国公立大学に推薦で入れるなんて奇跡を見せられて、凄くビックリで嬉しかったなぁ〜

周りから絶対無理だと言われても

諦めずにコツコツと努力すれば必ず結果は付いてくると、いうことを娘から学びました。


そして何しても続かない私

今年は、とりあえず1日1記事を目標に

1年間過ごしてきました。

色々あって目標通りとは言えなかったけど

こんな拙いブログでも読んでくださる方がいて

それだけで感謝でいっぱいですが

フォローしてくださる方、コメントくださる方や、仲良くなったブロ友さんたちのおかげで、

楽しくブログ更新が出来ました。

リアルで色々あっても此処で気持ち救われる事も

本当多くて感謝💓

振り替えれば毎日を無事に平穏に過ごす事が

出来たのもブログのおかげ指差し

これも、皆さんのおかげです

本当感謝の気持ちでいっぱいです💖

ありがとうございました


こんな私ですが

2023年もよろしくお願いいたします✨


では、皆さま

本日も最後までお読みいただき

ありがとうございました

良いお年をお迎えくださいおねがいバイバイ