仕事納めのコーデは大好きな【meri】と決めてました♡ | カツパンのblog⭐︎

カツパンのblog⭐︎

40代後半1人娘の母です。
日々のお買い物、生活記録blogです。
大好きなお買い物をするために
日々頑張って働いてます。
好きなものはイロチ、ストック収集癖あり♩
こんな私ですが
どうぞよろしくお願いします♡

見に来てくださりありがとうございます┏︎○︎))

161㎝ 
骨格▶︎ウェーブ
パーソナルカラー▶︎イエベオータム
足のsize▶︎23.5 or M
19歳1人娘の母です。

前回の記事にも

沢山のご訪問、いいね、ありがとうございます♡ 


こんばんは🌙

 

実は昨日が仕事納めだったカツパンさんは

今朝は所用のため少しお出かけして🚲

帰宅後はひたすら掃除してました🧼

本当今日頑張った‼️

家中全ての換気扇

1Fと2Fのトイレ

ランドリールーム

1Fの窓拭き⇦内側のみ

カーテン洗い⇦1枚破っちゃった💦

クタクタだけど

明日は冷蔵庫とお風呂しなきゃ

普段からしてたら良いんだろうけど

お掃除って苦手…悲しい

 

あ❗️カーテンも買いに行かなきゃ💦


昨日のコーデでーす

 

ニット▶︎meri

インナー▶︎PICHI

ボトムス▶︎meri

バッグ▶︎yunさん✖️equa.

シューズ▶︎converse

 

 

仕事納めの日は

前々から大好きなmeriのお洋服と決めてました

ちょっとした研修会もあり

ちょい綺麗めを意識しました〜ニコニコ

 

大好きなゆるニット

 

コレさえ着てれば間違いなしおいで

冬の私の制服

今期新色のダークグレーは

イエベオータムの私にピッタリな

カーキよりのグレー

8色購入した中で1番好きな色ですチューラブラブ

 

 

ボトムスもmeri

 

しっかりとしたセンタープリーツが綺麗見え

ウエストゴムで履きやすく

裾のサイドスリットが抜け感ありで

細見えのパンツ拍手キラキラ

 

 

脹脛まで裏地付きなんですが

薄手の生地なので

真冬はインナーに裏起毛系の

レギンスやタイツ穿けば大丈夫

私はコレ穿きました指差し

 

爆熱裏起毛タイツ

本当毛布穿いてるみたいな暖かさ

今期初めて購入したんですが

もっと早くに買えば良かったと後悔しました

 

パンツにも響かないし本当お気に入りラブ

 

 

 

ゆるニットのインナーには

PICHIのドルマンロンT

 

本当ゆるニットのインナーにピッタリ

もちろん1枚で着ても🆗

優勝ロンT指差し

 

 

 

コレに爆熱インナー着たら

 

日中は汗ばむくらいで暖か

アウター要らずでしたよ〜おいで

 

 

ネックレスはajiro

 

シンプルだけど存在感あり

これ一つで重ね付けして見えてお洒落

使い勝手のいいネックレスですニコニコ

 

 

その他アイテム

 

 


イベントバナー

 

meri

1月1日0時〜3日まで20%OFFクーポン

⚠️お1人様10個迄

 

 

きゃー🫣💕

今期新作アウターが20%OFF
アウター買いすぎなのに…迷う👉👈

 

新春OFF SALEも

 SALE会場⇦飛べます✈︎


 

PICHI

今年も福袋販売決定拍手キラキラ

12/30(金)12時〜

 

 

 

三が日使えるクーポンも

1月1日12時〜3日まで10%OFFクーポン

 ⚠️店内全品

 

 

新年何買おうかなぁーてへぺろ


では

本日も最後までお読みくださり

ありがとうございました

また〜バイバイ