【UNIQLO】改めて良さを感じたスウェットセットアップ♡ | カツパンのblog⭐︎

カツパンのblog⭐︎

大学生の娘のママです^^
49歳になりました〜
老いを感じる今日この頃
似合わないと感じる服も多くなってきたけど
お洋服大好き♡
自分らしいファッションを楽しみたいです•*

こんな私ですが
どうぞよろしくお願いします♡

見に来てくださりありがとうございます┏︎○︎))

161㎝ 
骨格▶︎ウェーブ
パーソナルカラー▶︎イエベオータム
足のsize▶︎23.5 or M
19歳1人娘の母です。

前回の記事にも

沢山のご訪問、いいね、ありがとうございます♡ 


こんばんは🌙

金曜、土曜と鳥の足🐓

日曜は高級牛ですき焼き🐄

連日当たり前のように、肉✖️ビールで

今朝は胃もたれが…



Xmasは本当食べて飲み過ぎました


昨日のコーデでーす


改めて良いと思った+J


スウェット上下▶︎UNIQLO

トップス▶︎UNIQLO

バッグ▶︎meriノベルティ

シューズ▶︎adidasスタンスミス



久々に着た

昨年グレーとブラックの2色買いして

娘と取り合いしながらヘビロテした

+J

ドライスウェットフルジップパーカとパンツ

のセットアップ



世界的有名なジル・サンダーがデザインした

スウェット

UNIQLOのプレミアムブランド

セットアップで購入しても

1万円弱とプチプラ

昨年ほんとよく着て洗ってとしたのに

全くクタル事なく

まだまだその良さを発揮キラキララブラブ

久々に着て改めて良さを感じましたラブ


本当良いシルエットキラキラ

また販売にならないかなぁ〜と思いながら

メルカリ覗いたら未だ高値で販売中びっくり

やっぱり人気なんだなぁ〜

もう手に入らないと思うと

大事に着たいと思いましたニコニコ飛び出すハート



トップスは

今回部屋着にした

2、3年前に購入の

ファーフリースプルオーバー


コレも本当流行りましたよね〜ニコニコ

ふわふわ手触りで部屋着としても

まだまだ着れる拍手



首元は流行りのバラクラバ


最初50手前のおばちゃんには

無理なアイテムだと思ったけど

付けてみると

意外にも可愛くておいで

あったかいし

娘のだけど母がヘビロテしてます真顔



他の色も欲しいなぁ〜と思いながら

言うだけで買ってない…笑



シューズはいつもの

スタンスミスでした〜



イベントバナー

 

大感謝祭最終日

頭悩まされたmeriでのお買い物

昨夜は急遽姪っ子ちゃんがお泊まりに来て

バタバタでして

やっと就寝準備して出来て

ベッドで悩みながらサイト見てたら

まさかの寝落ち💤

ハッと目が覚めた時に

まだ間に合う時間だったので

コレだけポチって即寝ました


ボアシリーズだけは

この時逃したら絶対後悔すると思ったので

グレーとアイスグレー迷って、迷って

2月3月も使いやすい色味の

アイスグレーにしちゃいました

ボアフーディーと同じ色笑


しかし

昨夜は本当頭悩まされました

めっちゃ悩んだアイテム






この4点が頭の中ぐーるぐるでした笑

年末年始によーく考えて

新年にポチろうかなぁ〜ニコニコ


では

本日も最後までお読みくださり

ありがとうございました

また〜バイバイ