楽天大感謝祭ラストスパートクーポン情報♡ | カツパンのblog⭐︎

カツパンのblog⭐︎

大学生の娘のママです^^
49歳になりました〜
老いを感じる今日この頃
似合わないと感じる服も多くなってきたけど
お洋服大好き♡
自分らしいファッションを楽しみたいです•*

こんな私ですが
どうぞよろしくお願いします♡

見に来てくださりありがとうございます┏︎○︎))

161㎝ 
骨格▶︎ウェーブ
パーソナルカラー▶︎イエベオータム
足のsize▶︎23.5 or M
19歳1人娘の母です。

前回の記事にも

沢山のご訪問、いいね、ありがとうございます♡ 

 

 

楽天大感謝祭も実質今夜まで

イベントバナー

 

しかも今日はPOINT5倍DAY

イベントバナー

 

 

今夜狙ってるものもあるんですが

お得なクーポンもまだまだたくさん

色々と迷いますニコニコ

 

and Me

 ⚠️お1人様2注文限り

 


大人気のリブニットネックウォーマー入荷されてます
新作のベイカーパンツとスカート可愛いラブ

 

 

 

 

My:nia

 ⚠️対象商品に限り

 

 

まだまだ対象商品いっぱいありますよ〜

 

 

 

 

PICHI

 ⚠️お1人様2注文限り

 

対象商品は下記3点☟


15%OFFクーポンも併用すれば更にお安い

更に、期間限定セール品にも15%OFF使えて
SALEアイテムめちゃくちゃ迷う

 

 

 

 

 

 

KIKIYA

 

 
対象商品多数あり!
このピアス可愛い💕
 

 

福袋だけでもかなりお得なのに更に50%は破格飛び出すハート

 

 

 

BLUE LEAF

 ⚠️対象商品に限り

 

こちらSSで購入したんですが
かなりオススメです💖


そして追加したいリング💍

 

 



Aimable


25日13:59まで1,871円OFFクーポン

 ⚠️対象商品1点で

⚠️対象商品2点以上




個人的に気になってる毛布レギンス
あともー少しでクーポンの期限が…
レビューも良いし買おうかなぁ〜ニコニコ


 

では

最後までお読みくださり

ありがとうございました

次はコーデアップしまーすニコニコ