【meri】ワイドなお袖の可愛さが勝つボーダーT☆ | カツパンのblog⭐︎

カツパンのblog⭐︎

40代後半1人娘の母です。
日々のお買い物、生活記録blogです。
大好きなお買い物をするために
日々頑張って働いてます。
好きなものはイロチ、ストック収集癖あり♩
こんな私ですが
どうぞよろしくお願いします♡

見に来てくださり
ありがとうございます┏︎○︎))
161㎝ 
骨格▶︎ウェーブ
パーソナルカラー▶︎イエベオータム
足のsize▶︎23.5 or M
19歳1人娘の母です。

昨日の記事にも

沢山のご訪問、いいね、ありがとうございます♡ 

 昨日の記事⬇︎

※いい歳してお誕生月、お誕生月って言いまくって…

お恥ずかしいけど

お祝いのコメントいただいて

凄く嬉しかったですラブ



こんにちはෆ̈


今日は娘を駅まで送って行った後

母からの指令が

『🌰栗の皮剥き🌰』

地味に面倒で大変なやつ

しかも11人分の栗ご飯の栗剥き

指が何度も攣りそうになりましたが

頑張って剥きましたよ〜



の後は

変なスイッチが入ってしまって

リビングの大掃除

不要な物捨てて、床を雑巾掛けしてと

今日暑かったから

汗吹き出しながら頑張ったら

只今激疲れ…悲しい

今夜はサージいっぱい飲もう看板持ち


  コーデ


トップス▶︎meriNEW

ボトムス▶︎PICHI

バッグ▶︎yunさん✖️equa.

シューズ▶︎converse



ボーダーTは

meriさん今季新作の

ワイドスリーブボーダーT


このワイドなお袖に

一目惚れして購入したボーダーT



可愛い〜ラブ


ですが‼️


ハッキリ言って

家事するには邪魔

袖まくりしても

着心地の良い柔らかな生地

動くたびに落ちてくる泣き笑い


けど、そんなの承知の助で

買ったので

全然OKOK二重丸キラキラ


家事するときゃリビングに置いてある

輪ゴムで止めれば良いだけのことおいで



そんなことより可愛さ勝って

テンション上がりますピンクハートラブラブ



本当可愛いんですよ〜

本当何度も言うけど

この他にない

ワイドなお袖のボーダーT



お尻もギリ隠れる長さ



絶妙なサイドスリットで抜け感あり



ネック部分の切り替えがPOINT

ボーダーアイボリー色と同色にする事で

女性らしさも出て

顔まわりがパッと明るく見える


40代後半ボーダー好きには

有り難き仕様指差しキラキラ




ボトムスはPICHI


凄ーく伸びてノンストレスのデニムレギパン
詳細はこちら⬇︎


昨日お友達に『痩せた?』と

言われた細見えレギンスパンツ👖


実は私最近3kg太ってまして…

でも、『痩せた?』と言われる事は

ー3kg見えする

正真正銘

細見えパンツ



手放せません愛笑



バッグは娘からのプレゼント🎁


yunさん✖️アクアコラボバッグ


使いやすくて可愛くて

お気に入り♡

今日も勿論使ってまーすニコニコ



converseはハイカット

同じじゃないけど

貼ってます


では
本日も最後までお読みくださり
ありがとうございました
また〜バイバイ


因みに
🌰栗ご飯🌰



豚汁とおビールと共に
美味しくいただきましたよだれ