『アタックZERO部屋干し』使ってみました☆ | カツパンのblog⭐︎

カツパンのblog⭐︎

40代後半1人娘の母です。
日々のお買い物、生活記録blogです。
大好きなお買い物をするために
日々頑張って働いてます。
好きなものはイロチ、ストック収集癖あり♩
こんな私ですが
どうぞよろしくお願いします♡

Ameba公認マーク
見に来てくださり
ありがとうございます┏︎○︎))
161㎝ 
骨格▶︎ウェーブ
パーソナルカラー▶︎イエベオータム
足のsize▶︎23.5 or M
19歳1人娘の母です。

前回の記事にも

沢山のご訪問、いいね、ありがとうございます♡ 

前回の記事⬇︎

こんにちはෆ̈


PR記事です。

お付き合い頂けると幸いです💓


今回、花王株式会社様より

アタックZERO部屋干し

ご提供いただきましたのでご紹介させてくださいニコニコ







我が家は夫婦共に

フルタイムで仕事してるので

休日以外は、ほぼ毎日部屋干し

なので、部屋干し用の洗剤って

今まで何度か使ってみた事あるんですが

ことごとく裏切られてきたんですよねもやもや


今回の案件いただいた時も

本当のところ、そんなに期待せずに受けたんですアセアセ

⇦花王様すいませんお願い


けど、届いたその日から使ってみて

先ず感動したのが片手で

ワンハンドプッシュ




わざわざキャップ使って計量しなくても

1プッシュ=5g

きっちり計量できるかららくらく計量

使用量も側面に書いてあるから大丈夫OK


液垂れもしないし片手でプッシュするだけ

楽ちんでノンストレスキラキラ



これだけでも受けた甲斐あったなぁ〜と

思ったんですが


使ったその日から

部屋干しのあのイヤーな臭いがしないおいで

え!?マジ!?

いやいや、最初だから

洗剤変えたばかりだから

そう思うのでは⁈と

疑いながら毎日使って約1週間


本当の本当に部屋干しの嫌なニオイがせずに

良い香りがするのには

本当感動と同時に

花王様に本気で感謝しました〜お願いキラキラ


部屋干しの嫌なニオイがするから不快で

部屋干ししてる部屋締め切っちゃってたんですが

アタックZERO部屋干し

使い出してからは

締め切ることもなく快適空間にキラキラ

お洗濯も楽しくなりましたよニコニコ



  アタックZERO部屋干しの特徴


部屋干しのニオイを根本から無臭化。
汚れ・ニオイの発生源「菌の隠れ家」※①は、

部屋干し環境で、さらに蓄積してきます※②


おばけくん「菌の隠れ家」とは…?

・台所の排水口などにも存在する菌が排出する

ヌメヌメとしたもの、

”バイオフィルム”と呼ばれています。
これは、汚れやニオイ・菌をかくまう、

いわば「菌の隠れ家」とも言える存在です。

実はこの「菌の隠れ家」が、

繊維の奥に潜んでいたことを花王が発見しました。

・「菌の隠れ家」は、一度出来てしまうと、

除菌洗剤や漂白剤※③、

天日干しでも対処できないような諸悪の根源で、

洗っても落ちないタオルのニオイや黒ずみの

発生源です。

おばけくんアタックZERO部屋干しのアプローチ

部屋干し臭撃退技術」※④で

部屋干しのニオイを根本から無臭化。


おばけくんさらに3つの機能
・次世代消臭テクノロジー“抗菌+(プラス)

※⑥ ※⑦:24時間部屋干し臭を防ぐ  

・ウイルス除去※⑧ 
・洗たく槽防カビ※⑥ 機能も搭載


※①多糖汚れのこと

※②外干し時との比較
※③自社除菌洗剤、酸素系漂白剤
※④香料設計を含む消臭アプロ―チ
※⑤ 多糖汚れの蓄積を抑える効果
※⑥すべての菌・カビの増殖を
抑制するわけではありません。

※⑦抗菌に加えてニオイ菌のニオイ代謝を制御。
※⑧すべてのウイルスを除去するわけではありません

 ※⑧ エンベロープタイプのウイルス1種で効果を検証



これから我が家の洗剤は

アタックZERO部屋干し


先日のプチ旅行から

帰って来て先ず1番にしたのが

ドラッグストアに

詰め替え用を買いに行く事

⇦ザ◯ザ◯土日10ポイントDAYだから〜




今まで使ってた洗剤は
とりあえず、シーツや毛布など
外干し必須の大物洗い専用にして
ゆくゆくは一本化予定ですニコニコ飛び出すハート











では

本日も最後までお読みくださり

ありがとうございました

後ほどコーデUPしまーす

またあとでバイバイ