【UNIQLO】店員さんに釘付けになった秋色スカート☆ | カツパンのblog⭐︎

カツパンのblog⭐︎

40代後半1人娘の母です。
日々のお買い物、生活記録blogです。
大好きなお買い物をするために
日々頑張って働いてます。
好きなものはイロチ、ストック収集癖あり♩
こんな私ですが
どうぞよろしくお願いします♡

見に来てくださり
ありがとうございます┏︎○︎))
161㎝ 
骨格▶︎ウェーブ
パーソナルカラー▶︎イエベオータム
足のsize▶︎23.5 or M
19歳1人娘の母です。

前回の記事にも

沢山のご訪問、いいね、ありがとうございます♡ 


こんばんは🌙


今日は午前中仕事して

午後からはお休みもらって籾摺り🌾

だったんだですが

本日準夜勤の弟と、義妹が午前中頑張ったみたいで

午前中で籾摺り終了🙌

そんなの知らない私は

実家に張り切っていったけど

昼ごはんご馳走になりもぐもぐ

精米したての新米もらって帰宅🏠


夕飯は新米ご飯にシンプルに

味噌汁と副菜にしようかなぁ〜酔っ払い酔っ払い酔っ払い


  今日のコーデ



カーディガン▶︎UNIQLO

トップス▶︎UNIQLO

ボトムス▶︎UNIQLONEW

バッグ▶︎ch!iii

シューズ▶︎converse



実は、昨日健康診断受けてからの帰り道

店舗受け取りに一瞬だけ寄ったUNIQLOで

受け取りだけのつもりが

店内入ると同時に釘付けになった

ナロースカートラブ



新色のDarkGreenとWineを

女性店員さん皆が穿いてるんじゃないかと

思うくらい

店員さん見かける度に穿いてて目がハート

注文してたデニム受け取る前に



ナロースカートを探しましたよ〜笑


ナロースカート新色が

秋カラーで本当素敵酔っ払い




本当は2色とも欲しいと思ったんですが

グッと我慢してDarkGreenを購入

そして、帰ってから

やっぱりWineも買えば良かったなぁと

思っちゃってるんですが⇦


昨日は急いでたから

試着もせずに秋冬着るなら着込むしと

ワンサイズ上げて購入しました指差し


ちょっぴりウエスト緩いけど

許容範囲で

腰穿きすれば丈くるぶし上の丈

凄く好みの丈感飛び出すハート




ウエストで穿くと

ブーツやハイカットconverse合わせも

しやすそうな丈感に二重丸




生地も柔らかくて

ストレッチ効いてて

後ろスリット入りだから足捌き良きグッ




こんなに伸びるから

自転車も乗れそう笑気づき




やっぱりWine買えば良かった…



トップスもUNIQLO

brown


まだまだ暑いから袖なしが涼しくて

でも、こっくりbrownが

秋らしくてまだまだこれから大活躍間違いなし


今朝何気に手に取ったけど

ナロースカートのdarkGreenに好相性🤎💚

朝からテンション上がりましたニコニコ



更にUNIQLOカーディガンを

肩がけして秋っぽさプラス🍂


私のは去年購入のbrownです




肩がけカーディガンはお洒落な上に

二の腕の太さ軽減してくれて良きニコニコ



シューズはconverse

ここめちゃくちゃ安い‼️



以上今日のコーデでした



イベントバナー

 

meri

りんご 25日新作りんご


  


 


ツイードシリーズ

特に、ミックスツイードが可愛すぎる酔っ払い

ジレも良いけど、パンツも良いですよね〜

シャツも新作のストライプ気になってます


今日のLIVEチェック忘れずに観なきゃニコニコ飛び出すハート


では

本日も最後までお読みくださり

ありがとうございました

また〜バイバイ