【しまむら】飛び上がって喜んだお取り寄せに成功したリンガーT…☆ | カツパンのblog⭐︎

カツパンのblog⭐︎

大学生の娘のママです^^
49歳になりました〜
老いを感じる今日この頃
似合わないと感じる服も多くなってきたけど
お洋服大好き♡
自分らしいファッションを楽しみたいです•*

こんな私ですが
どうぞよろしくお願いします♡

見に来てくださり
ありがとうございます┏︎○︎))
161㎝ 
骨格▶︎ウェーブ
パーソナルカラー▶︎イエベオータム
足のsize▶︎23.5 or M
19歳1人娘の母です。

前回の記事にも

沢山のご訪問、いいね、ありがとうございます♡ 


イベントバナー

 

こんばんは🌙


本日も稲刈り作業

朝1時間だけ仕事してそのあとお休みいただき

友達と買い物に行く娘をモールまで送って

それから稲刈り🌾

昨日の作業の疲れ+筋肉痛に

本日の暑さも+されて

滝のような汗、絶対身体中の水分出たよ泣き笑い

で、15時前に雨が降って来たから

本日終了

続きは明日…ちょっと不満

明日は健康診断受けてからの稲刈り

私ゃ明日バリューム飲んでからの稲刈り

めちゃくちゃ心配です魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける


しまむらお取り寄せ成功

お取り寄せ成功の連絡もらった時

電話口でめっちゃ飛び上がって喜んでしまった

田中里奈さんコラボ

リンガーT、Black & Brown🖤🤎




先日のしまパトでは

先にオレンジ🍊GETしてたから



3色揃った🙌💓

どれもめっちゃ良い



肌触り良き生地で高見えで




これが1枚¥979-

凄いわぁ〜、安いわ〜、お得だわ〜目がハート




晩夏〜初秋にかけて沢山着るぞ‼️

店舗行ったついでに、
SNSで話題のエコファーベスト見たさに
店内うろついてたら発見してしまった‼️
⇦エコファーベストよりビックリなもの

値下げコーナーに
サイズ違いだけど何故かあった
⇦お取り寄せお願いした時は
店内在庫ラスト買ったはずなのに…???
3色のリンガーTが
¥550-ゲッソリゲッソリゲッソリガーン

値札見てめちゃくちゃ震えてしまいましたよ
不安不安不安

お取り寄せ成功して
めっちゃ喜んだけど
これ見たら微妙な気持ちに…不安
いや、元々1,000円切ってて
定価でもめちゃくちゃ安いから
良いんですけどね
良いんですけどね
良いんですけどね

因みにエコファーベストは
私が着るとマ◯ギ感が出て😢
私、ファーが似合わないんだと思います…。


  たった1時間だけのオフィスコーデ


やだ髪ゴムが凄い位置にある💦

トップス▶︎meri

ボトムス▶︎meri

バッグ▶︎coca

シューズ▶︎PICHI


上下meriの安心コーデ


今夏大活躍の大人フレンチT

meriさんのフレンチTは

二の腕見え難い

ちょっと袖丈長めが大人女子に優しいラブラブ
 


ずーっと欲しかった

マキシフレアスカートキラキラ


こんなにたーぷりの生地使ってるのに



着膨れなしおいで



ひらひら揺れて可愛いピンクハートラブラブ



ただ、丈が長いので

一折して穿いてますスター


寒くなったらゆるニット合わせするんだ〜ラブルンルン



バッグはcocaさんの

ECOバックパック🖤


ピンクも可愛かったけど

やっぱりBLACKが一番使いやすく

40代後半の大人女子も使いやすいですキラキラ

小ぶりでシンプルなのところもお気に入りピンクハート




その他アイテム

 



さーて明日は健康診断

本日はビールも我慢して早めに夕飯食べました

とっととお風呂入って寝まーす

ふとん1ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん3


では

本日も最後までお読みくださり

ありがとうございました

また〜バイバイ