コロナ禍の時間短縮分散開催の運動会コーデ♡ | カツパンのblog⭐︎

カツパンのblog⭐︎

40代後半1人娘の母です。
日々のお買い物、生活記録blogです。
大好きなお買い物をするために
日々頑張って働いてます。
好きなものはイロチ、ストック収集癖あり♩
こんな私ですが
どうぞよろしくお願いします♡

見に来てくださり
ありがとうございます┏︎○︎))
161㎝ 
骨格▶︎ウェーブ
パーソナルカラー▶︎イエベオータム
足のsize▶︎23.5 or M
19歳1人娘の母です。

前回の記事にも

沢山のいいね、ありがとうございます♡

 

アメトピ掲載記事も

沢山のいいねありがとうございます♡


こんばんは🌙

 

今日は小学4年生姪っ子ちゃんの

運動会を仕事の合間に見に行きましたニコニコ

GW明けパパがコロナ患って

長い間学校お休みの姪っ子家族

姪っ子ちゃん運動会の練習量も

他の子達より少なくて

でも、頑張ってると聞いて

運動会平日だし、分散だし

応援したくて見に行きました〜飛び出すハート

ダンスと徒競走だけの

本当30分程度の簡単な運動会だけど

短時間でも姪っ子ちゃん頑張ってる姿

見ることが出来ておばちゃん🥹ウルウル

最近ちょっとしたことで直ぐ涙でる泣き笑い

 

そんな仕事の合間に

ちょこっと運動会見に行くコーデ

 

ハット▶︎NORTHFACE

アウター▶︎HAPTIC✖️オギャドキ

トップス▶︎aquagarge

ボトムス▶︎cen.

シューズ▶︎converse

 

仕事の合間だから

仕事→運動会→仕事の本日

カジュアル過ぎずにと思ったけど

運動会と思うと

やっぱりカジュアルになっちゃいました泣き笑い

 

 

けど

コロナ禍の運動会

感染対策も兼ねての

学年ごとの分散運動会ということで

時間も短時間、周り見渡すと

保護者の方々普通の格好不安

半袖Tの方やワンピの方やと

本当普通にその辺にいる様な感じで

日焼け防止なんて気にせず

普段着の方々が多くて

私、日焼けしたくないし気合い入れて

この格好で行ったんですけど

 

めっちゃ目立って怪し過ぎると途中気付いて

帽子にフード被るのやめました泣き笑い

 

 

 

けど日焼けは50歳近いBBAは

怖くてアウターは脱げなかった指差し

HAPTIC✖️オギャドキさん

UVパーカー 

ベージュは去年購入
サラリとして着心地良く
UV✖️撥水
最高でしょ指差し飛び出すハート
 
今季新色のカーキを娘用に購入しましたニコニコ
前後差あるシルエットに

お尻が隠れる丈

大き目ロゴがカジュアル過ぎる⁈

とも思いましたが

このままロゴが良い抜け感で

買って良かったロゴT

ホワイトにオレンジのロゴが

いい感じで

 

ブラック✖️ホワイトロゴも

オススメ

ヘビロテ確定なロゴTキューン飛び出すハート

 

ブラックは本日娘が着て大学に行きました指差し

2ショット撮ろうとしたら

全力で拒否られましたが

 

ボトムスは

美脚見え半端なくて虜になった

レギンスパンツ

 

 

 

最初dark navy購入して

着心地の良さ、美脚見えに虜になり

ブラックの再販待って購入しましたニコニコ

 

本当足がシュッと見え

裾のリボンも可愛くて

レギパンはcen.しか穿かない指差し飛び出すハート

 

 

シューズはベーコン

 

 

 

以上コーデでした

 


イベントバナー

 実質本日が最終日の楽天マラソン♡

 

meri

本日20時再販

20時〜6時間限定10%OFFクーポン

 meriさん6時間限定いつもより長い目がハート


 

ロゴT狙ってます指差し

けど色迷ってて…

ブラックにするか、ホワイトにするか

悩むと買い逃してしまう…もやもや

 

サーマルマーメイドスカートも

欲しいけど

丈感が悩みどころもやもや

実はサーマル素材でマーメイドワンピ発見

丈感も良さそうで

こっちにしようかと心揺れててもやもや

 

and Me

20時〜24時間限定20%OFFクーポン

 

大人気のロゴT

 

リアルにカゴに入れてる

 

 

 

あー

来月欲しいものあるし

迷う楽天マラソンラストスパートです爆笑

 

では

本日も最後までお読みいただき

ありがとうございました

また〜{emoji:128_char3.png.バイバイ}