ふらっと行ったしまパト購入品♡ | カツパンのblog⭐︎

カツパンのblog⭐︎

40代後半1人娘の母です。
日々のお買い物、生活記録blogです。
大好きなお買い物をするために
日々頑張って働いてます。
好きなものはイロチ、ストック収集癖あり♩
こんな私ですが
どうぞよろしくお願いします♡

見に来てくださり
ありがとうございます┏︎○︎))
161㎝ 
骨格▶︎ウェーブ
パーソナルカラー▶︎イエベオータム
足のsize▶︎23.5 or M
19歳1人娘の母です。

 

前回の記事には

沢山のいいね、ありがとうございます♡

前回記事⬇︎ 


こんにちはෆ̈


やっとこさの休日の本日

ゆっくり朝寝する予定が

娘が今日は朝から

大学入門ゼミで

オリーブ島に行く日🚢

朝8時に主要駅に集合

よって、本日も5:30起床で⏰

1日が始まりました魂が抜ける


そして朝からお一人様満喫の私は

昨夜始まった楽天マラソンで

お買い物したばかりなのに

ふらぁ〜っと

しまパトへ車💨

特に目的もなく行ったしまむらで

娘どタイプな

カレッジロゴ発見よだれ

薄手の裏毛で

コレからの季節大活躍予感がして

娘にと思い買って帰りましたー指差し飛び出すハート


コレからの季節に間違いなく活躍する
カラートップス飛び出すハート

先ずは
レモンイエロー✖️ホワイトロゴ
KHALITA
ウラケカレッジロゴベスト🍋

実はフレンチスリーブだと思ってたら

ベスト表記にびっくりしましたーびっくり


品番



裾がリブ仕様なのが可愛いニコニコ


可愛いので

色違いないのか探して見つけたのが



オレンジ✖️ホワイトロゴ

Helm

ウラケカレッジロゴPO🍊

こちらは正真正銘の

フレンチスリーブタイプのトップスニコニコ


品番



前後差があり

インしやすいサイドスリット入り指差し



そして帰宅後デニムに履き替えて
娘より先に試着する母(私)笑




二の腕目立たない

フレンチスリーブ飛び出すハート

首の詰まり具合も程よく

ゆるっとオーバーサイズ感と

長め丈がいい感じニコニコ

娘13年間水泳してたから

肩?腕?の辺りが結構ガッチリしてて

若いのに腕出すの嫌がるんですよね…悲しい


どっちの色もシルエットもいい感じで

どカジュアルでシンプルが

大好き娘喜ぶだろうなぁ〜ニコニコ


因みに最近、娘はほぼほぼ1週間

この3本を穿き回してます指差し

スカートはスースーするから嫌いなんだとさっ




今日もSayaさんの
裾リブパンツ穿いて行ってます👱‍♀️


喜ぶ娘想像したら

ちょっと気分上がる、上がるデレデレ⤴︎


気分上がったついでに

コレ私も着れるんじゃねえ?と

思って

大人なリブスカートに合わせてみたら

 

いいじゃーん♡


合わせたスカートは



カジュアル感強めだし

コレは若い子向けと思って

娘に買ったんですが

コレは

私も借りよう笑


以上しまむら購入品でしたにっこり



イベントバナー

 

カレッジロゴと言ったら

and Me








多くのブロガーさんたちが

絶賛のロゴT欲しいなぁ〜ニコニコ




では

本日も最後までお読みいただき

ありがとうございました

また〜バイバイ